teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


闇会 実は第19回だったw

 投稿者:いたメール  投稿日:2004年11月24日(水)04時05分54秒
  お疲れ様でしたー (遅

ファイル調べてわかったw
どうやら記念すべき第20回のアニバーサリーは次回のようですw

12名集まりました。今回の参加者は敬称略で

板、闇、G、A、緑、N、N家、ポ、ム、仮、軍キ、神

でしたー

またやろうネ
 
 

そういや

 投稿者:いけメール  投稿日:2004年11月22日(月)18時20分19秒
  闇会は無事に終わりませんでしたかw

今週末(金曜~来火曜)は大阪に….しかし,病気w
最近ウツなおいらが一番びびったスレはこれやなw

http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news2/1101079291/

 

全ての闇が…

 投稿者:ウクライナの蜂蜜熊  投稿日:2004年11月 7日(日)21時36分44秒
  両闇がそろってる。
一応は、参加希望でよろ。
 

闇さん自らが

 投稿者:ゆな  投稿日:2004年11月 6日(土)20時43分57秒
  # 世界を無に帰す時が来るのか…

遅くなりましたが参加予定です、って今何人くらい集まってるのかな?
 

ほひ~

 投稿者:いけメール  投稿日:2004年11月 4日(木)23時08分52秒
  今月は月末あたりの連休に大阪に帰る予定なので,
来週(だよな…)は無理や….
つってもこの前あったし,まぁええか.
 

闇食が闇に食われる

 投稿者:りあ  投稿日:2004年11月 4日(木)10時05分26秒
  そーりーごめんなさい
11/13はちょっと磯貝氏なの。
また誘ってね、しーゆー。

て、、いやほんとまじで忙しいです、はい。
いつかまた、ふらっと大阪行くかもしれないので、
そんとき会える人あいましょー。
 

闇食をやみさんがするらしい

 投稿者:いたメール  投稿日:2004年10月31日(日)03時00分38秒
  ごめん、私自身が忙しくて何にも出来てない今日この頃
お元気でしょうか

11/13(土)夕方から闇の誕生日ということで第2回闇誕祭が開かれます
詳細は不明ですがその日に都合のつく方はご参加ください
 

元ネタがわからんけど・・・

 投稿者:寧寧メール  投稿日:2004年 7月26日(月)21時03分36秒
  久々にアクセスしました。

・・・なんかこういうネタは好きだな
 

画面外で光っただけ(言迷)

 投稿者:ゆな  投稿日:2004年 7月26日(月)08時51分44秒
  ↓の結果

私の番で丁度売り切れ、必要数確保できんかった… orz
いや、全く買えなかった訳じゃないけど。
 

これは…

 投稿者:いた  投稿日:2004年 7月25日(日)18時57分37秒
  私にどーしろというんだぁw  

レンタル掲示板
/10