teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


串川ってどこ?

 投稿者:ぺィ  投稿日:2007年 7月29日(日)09時42分16秒
  場所を詳しく教えてください。  
 

おお!

 投稿者:tom  投稿日:2007年 7月13日(金)00時47分58秒
  ついに復活ですか!
今度、一緒に行きましょうね。

3人目もおめでとうございます(^^)/
 

おっと

 投稿者:おつ  投稿日:2007年 7月 9日(月)17時06分20秒
  もろ近所じゃありませんか・・・。ボート考えよっと・・・。一年とチョイ、ほぼ仕事のみでしたが、そろそろ釣りがんばります。しかしおなかの中には3人目、ははははは。なんとかなるか・・・。  

あれ?

 投稿者:tom  投稿日:2007年 7月 6日(金)21時55分21秒
  ごめん、こっちノーマークでしたわ^^;

もうすぐですね、何があるのかな?

ちと遠いかな(>_<)
 

そ・それは!!

 投稿者:Norick  投稿日:2007年 7月 1日(日)13時41分22秒
  これやろ。

http://www.popeye-web.com/freepage/2007_newstore/#kanazawa

もうちょいやな。
 

(無題)

 投稿者:おつ  投稿日:2007年 6月30日(土)18時44分0秒
  金沢にポパイできるってうわさ聞きましたが、だれか知ってる?  

ようこそヽ(´ー`)ノ

 投稿者:bbasser  投稿日:2007年 4月21日(土)16時20分50秒
  Fさんようこそ(b^ー゚)
管理人が顔をださない掲示板に書き込んでくださりありがとう。
四国まではおいそれといけない距離なのですが、魚が釣れたときのうれしさは
一緒ですね(*´Д`)
私はFFで釣りしてますが( ´ー`)y-~~
 

久々に

 投稿者:tom  投稿日:2007年 4月19日(木)23時09分6秒
  >Fさん
こんばんは、旧吉野川情報ありがとうございます。
バスの話題は久しぶりですね。
そろそろ温かくなってきましたね、今シーズンはバス釣りも
復活しようかな(汗)
確かにバサーは減っていますよね、狙い時かな^^;
 

旧吉野川

 投稿者:  投稿日:2007年 4月17日(火)14時35分41秒
  徳島県の旧吉野川情報です。
4月14日土曜日の午後3時頃共栄橋周辺でつりました。カットテール4inのダウンショットで、色はウォーターメロンペッパーです。
北岸のテトラを橋のほうから釣っていきました。テトラの切れ目から少し沖目ぐらいにキャストし、そのままステイ時折トゥイッチしてポーズ、ここでバイトという感じで、35cmぐらいのバスが釣れました。そのあと、10分ごぐらいに少し横ぐらいのテトラでもう1匹、今度は32cmでした。私が思うに、最近はバスブームが去りおかっぱりをしてる人もあまり見かけなくなり、プレッシャーが以前のブームの頃(95~01頃)に比べて、かなり薄くなっているので非常に良くつれるようになっているのではないでしょうか!
今回の共栄橋のテトラなんかもブームの頃は、こんな簡単に釣れる場所ではなかったです。私はNBCチャプター旧吉野川に96年~01年まで出場していましたが、それから現在までバス釣りから離れてました。久々の釣行ですごく感動し、やはりバスは面白いということを再認識しました。
あと、桑野川というところもあるのですが、非常にバスが良くつれます。下流から上流まですべてポイントという感じですが、途中で大きくカーブしているところがありその周辺が1級ポイントです。あとは、上流の豚太郎ラーメン屋の前の赤い橋の下の流れ込みとテトラです。ここは絶対はずしません。55号線沿いに、いはら釣具という店があるので、そこで場所は聞くとよいでしょう。
あと、旧吉野川情報はRRダブルアールという店があるのでそこで問い合わせしてみて下さい。
 

昨夜

 投稿者:tom  投稿日:2007年 4月15日(日)18時58分54秒
  ご近所さんと約束していたので、昨夜ホタル狩りに出かけました。
結果:バケツ半分ほど(300ハイ位)
なんとかお土産確保出来て良かったです^^;

帰りにメバルしましたが、コメバのみ・・・
10匹以上釣れましたが全リリースでした(-_-;)
すべて上手くは行きませんね(汗)

帰って来てから、後片付けしていたら三重で地震ありましたね、
結構揺れたましたね。
一瞬、また能登?って思いましたが・・・
昨夜の釣果には地震の影響があったのかな?

>kaitoさん
道具ありがとうございました、早い復活を願います^^;;;
 

レンタル掲示板
/13