teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


集まりましょ~(^-^)

 投稿者:あき?  投稿日:2016年 4月 6日(水)19時29分1秒
  ここを見ている人はいるのだろうか?(笑)

今年こそ…と言い続けた文芸の集まりをやります。

5月、7月は学校の運動会やら期末の準備やらで忙しそうだから、6月25日土曜日の昼。

場所は上野で。

詳細は未定ですが、まずは予定を空けておいてくださいませ(^-^)。
 
 

お久しぶりです~

 投稿者:あき  投稿日:2013年 1月 4日(金)01時45分41秒
  久しぶりに、書き込んでみるけれど見ている人いるのかなぁ?

毎度言っているけれど、みんなで集まりたいねぇ。合宿したい~
皆様、どんな時期なら集まれるのかしらん?連休?夏休み?
 

よかった!!

 投稿者:やぎちゃん  投稿日:2011年 4月 8日(金)17時18分7秒
  お久しぶりです。パソコンがいかれたとき、ここのアドレスも紛失し、すっかりご無沙汰していたところ、2002年文教文芸を発見し、ここにたどり着けました!!あきさん、ありがとう!
あの地震の後、ちゃこさんとは連絡がつき、「断水・停電だったけど、とりあえず無事」とのことで、一応安心。で。

高橋さん~良かったああ~~!!ほっとしました!
 

宮城県…

 投稿者:さばこ  投稿日:2011年 3月23日(水)23時45分20秒
  高橋さん、ごぶさたしています。
やはり、仙台に戻られていらっしゃったのですね。

テレビや宮城の友達から聞いた情報を考えると、何か言葉を発する事も躊躇する事態ですが、月並みな事を言わせてください。

…ご無事でよかった…(>_<)

私の宮城のお友達達も、直接・あるいは間接的に安否確認できた学生時代のお友達は、幸い、一通り無事でしたm(__)m

まだ、余震が収まりきってはおらず、通常と何かと勝手も違うかと思います。

こちらで何かできるか、あまり何もできていない状況ですが、足場固め(目の前の仕事とか、暖房控えめにするとか)をまずやらせて戴こうと思っています。

おやすみなさい…w
 

本当に良かったです

 投稿者:アライ  投稿日:2011年 3月17日(木)00時20分45秒
  私は石巻だと勘違いしてたので…ご無事で何よりです。
テレビで観てる限りでは、本当に辛い状況だと思い胸が痛みます。
節電と祈ることくらいしか出来ませんが、今自分に出来ることを精一杯することで、被災地の復興に繋がればと思います。
16日から23日まで強制連休で、ますます何も出来てませんが、暫く休養して復活したら徒歩通勤でバリバリ頑張ります!

連休中にボランティア募集が始まれば行きたいと思ってますが…とりあえず、僅かばかりですが義援金振り込みに行きます。
 

よかった~(>_<)

 投稿者:あきメール  投稿日:2011年 3月16日(水)00時27分44秒
  高橋さん!!ご無事でなによりです!仙台と聞き真っ先に思い出し、心配してました。
そして、この掲示板を思い出してくれてありがとうございます!

あの時、私は職場にいましたが、途中まで同僚の車に乗せてもらい2時間ぐらい歩いて帰宅しました。
今は気持ちがちょっと参ってますが、停電に追われながらも仕事に戻り、かなり気が紛れています。
 

無事です

 投稿者:高橋俊彦@仙台メール  投稿日:2011年 3月15日(火)07時28分23秒
  宮城県内甚大な被害を被っておりますが,我が家は仙台市の山沿いにあるため,家族共々無事です。
今週は休校となり,学校の復旧と被災者の避難生活の支援を行っております。
海沿いの町は壊滅です。
 

バーベキュー♪

 投稿者:イワミ  投稿日:2010年 4月27日(火)11時09分47秒
  5月1日の天気はどうかなー^o^
今のところ参加者は松丸家と二名です晴れ友達家族も来るかもしれないけど未定汗
焼きおむすび大賛成!昨日、食材考えてて「焼きおむすびいいね」って言ってたところだったんだ^o^肉野菜酒は適当に買って下準備しておきますチョキまぁ、ピクニック的なノリでお願いします^o^
また連絡しますねー♪
 

残念。

 投稿者:あき  投稿日:2010年 4月27日(火)01時12分47秒
  昼間メールを出しそびれるので、連絡できずゴメン。
そっか、ここに書けばいいのか~
5/1は先約があるので、不参加です。
他の日に変更になるようなら連絡くださいまし。

追伸:5月中旬から、また無職の予定。(笑)
 

今テレビで

 投稿者:あらい  投稿日:2010年 4月27日(火)01時02分42秒
  北越谷のよし牛に、限定メニューの牛丼バーガーがあるんだって。
ちょっと食べてみたいな~。
BBQは人集まりそうなのかねぇ?
肉野菜は現地調達だろうから、おにぎりでも作っていこうかな。焼きおにぎりにしてもいいしね。
 

レンタル掲示板
/45