teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして。

 投稿者:作者  投稿日:2007年 1月 2日(火)19時24分10秒
  このページ好きでずっと見ています。
旅行記も完成されないまま終わってしまうのでしょうか。ああ悲しいです……。
 
 

おひさブー

 投稿者:チョク画伯  投稿日:2005年 8月20日(土)22時05分43秒
  おひさしぶりの照り焼き。ただいま熱海どす。携帯から書き込みできるなんて便利な世の中になったもんだね。さて近々リニューアルしますんでヨロ。しかしカキコすくねぇな(T。T)  

めっきり

 投稿者:yams  投稿日:2005年 2月 1日(火)00時14分38秒
  書き込みが少なくなりましたね。ご帰還以来。
こないだ上野に行ったらこんなの↓やってたので、
ご存知かもしれませんが一応お報せ。
確か画伯殿のお気に入りではなかったかと。

東京都美術館<企画展>
ミュシャ財団秘蔵ミュシャ展
http://www.tobikan.jp/museum/myusha.html

 

出迎えありがとうございます

 投稿者:だっこちゃん  投稿日:2004年10月30日(土)00時42分4秒
  今週、1年半ほどの旅行を一時的に中断!?し帰国しましたが、
ヨーロッパからの航空券は非常に高く、どうやって帰るか非常に悩みました。
そのおかげで、帰国の日程が決まったのは、帰国日の2,3日前です。
その急遽の決定にもかかわらず、成田にお出迎えに来てくれた「暇な人たち」!!
ほんとにありがとう。

ちなみに、その方達には素敵で、ホットな旅の話をプレゼントさせていただきました。

また、今回会えなかった方達。
会いにいきまっせぇ。
おいしいもの用意しておいて待っててください。


 

さらば世界旅行よ!ってか

 投稿者:みち子  投稿日:2004年10月12日(火)18時20分8秒
  いよいよ「さらば世界旅行よ!」ですね
現実の世界が待ってます な~んちゃってね
帰り楽しみにしてます
 

ヨーロッパ

 投稿者:chokuメール  投稿日:2004年 9月13日(月)01時41分47秒
  おひさしぶりっす!
ヨーロッパについて早3ヶ月。
やっぱり物価高いねヨーロッパ。
でも、楽しいよ。とりわけスペインは良い。
マドリッドに住み着いて改めて思う今日この頃です。
HPの更新も順調(?)に行っているけど、
このBBSは書き込み少ないね・・・。
悲しいっす。
みんなもっとじゃんじゃん書き込んじゃってね!!それではまた。
 

フンザふたたび

 投稿者:しお  投稿日:2004年 6月23日(水)17時31分59秒
  お元気ですか。東欧 よいですねえ。
わたしは17日からハイダーインにおります。
じいも ブショのこどもたちもとってもキュート。
そろそろチベットに向けて移動開始します。
あやちゃんにもよろしくね。
 

ここのところ

 投稿者:yamsメール  投稿日:2004年 6月16日(水)00時17分59秒
  ぐっと移動速度が速くなりましたな。
アウシュビッツに行くと聞いて『戦場のピアニスト』を思い出したり。
新企画のコラムもいい感じですね。今回のを読んで、つい最近読んだとある書評が頭に浮かびました。本そのものは未読ですが、同じようなことが書いてあるのかも。

『世界はもっと豊かだし、人はもっと優しい』
http://www.yomiuri.co.jp/bookstand/syohyou/20030518ii04.htm

では~
 

Re ヨーロッパ!! 

 投稿者:AKI♂メール  投稿日:2004年 6月15日(火)22時00分41秒
  オッス!元気?

今、香港でっす。
で、明々後日からインド。
ビザ、バンコクでとっておいた甲斐があった。
今回はラダック方面目指します。

東欧のどこ?
ブダペスト?プラハ?
チェコやハンガリ-は物価が安いよ。
ワシのお奨めの街はチェスキ-・クロムロフです。

http://www.ccn2.aitai.ne.jp/~kanai/Newhp/bbs.htm

 

やって来たぜ!ヨーロッパ!!

 投稿者:Choku画伯メール  投稿日:2004年 6月15日(火)20時41分41秒
  お久しぶりです!チョクです。
イラン、トルコとアジア横断の旅の末、
ついにヨーロッパに到着しました。
と、言ってもまだ中欧(旧東欧)。
西欧は物価が高すぎるので、今の僕達にはちと厳しいものがあるのね。
アジアに比べると物価は上がりましたが、
まだまだいけます!
食費は安い!
そして美味い!
でも宿代、移動費は高い。
それでもやっぱりいいねヨーロッパ。
アジアのような人間臭さは無いものの、
芸術が溢れています。
僕のとっては刺激の毎日です。

さて、今回の更新は、そんなヨーロッパからお贈りします。
今後も更新していきたいのですが、
アジアのような面白出来事はめっきり減りました。
それでも今後もヨーロッパなりの面白さを
随時お届けしたいと思います。

しかし、夏のヨーロッパは危険です。
一度中国にでも逃げようかなと思う今日この頃でした。

それではまた。
 

レンタル掲示板
/10