teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:86/3982 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

柴又100k

 投稿者:消防団員  投稿日:2017年 6月 3日(土)11時39分2秒
  通報 返信・引用
  ドヨレン参加の皆さま、お疲れ様です!

約半年前にエントリーした柴又100kが、ついに明日となりました。
明日の天気は良いのですが気温が25度近くまで上がるので、熱中症対策で早めの水分補給が重要ですね。
参加されるS.おさむさんと◯ほさんは6:00スタート、ウララさんは6:50スタート。
私は皆さんを追い掛ける形で7:00スタートになります。
第一の目標は完走ですが、欲を出して13時間を切れればと思っています。出来ることならさらに上を目指して、12時間くらいで走れれば大成功です。
とりあえず明日の天気と体調と相談して、ベストを尽くしたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:86/3982 《前のページ | 次のページ》
/3982