teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:247/4153 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日曜日練習

 投稿者:Bowstring  投稿日:2017年 6月 4日(日)14時32分29秒
  通報 返信・引用 編集済
  今朝(6/4)、公民館に集合した方々は、以下の通り。
O木さん、勝さん、ひでちゃん、ねもっちさん、カレンさん、私(Bowstring)の6名
準備体操の後、O木さん、ひでちゃん、カレンさん、私の4人でスタート。
カレンさんと5kmまでお喋りジョグ、走友会の概要をお伝えしました。
それから、走ること...などのよもやま話。
その後は公民館までキロ5分30秒のペースで走りました。
カレンさんは、お子さんが生まれる前にはフルを4時間で走られたとのことです。

>カレンさん
 土曜練習(健康福祉村元気館前のジョグコーススタート地点付近に7:30集合)にも是非参加してください。
 インターバル練習をそろそろ始める時期です。
 目標となる背中が沢山あるので、きっと速くなれますよ。
 マイカーが無いとのことですので、この掲示版に書き込みくだされば、手配(私or他のどなたかの車)します。

>はっすーさん、ウララさん
 カレンさんが入会されるよう、先輩女性ランナーとして次の日曜練習には積極的に来て下さい。

【追伸】
柴又100Kに参加の皆さん!
応援に行けませんが、完走されることを祈っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:247/4153 《前のページ | 次のページ》
/4153