teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:240/4153 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

柴又100k 報告

 投稿者:消防団員  投稿日:2017年 6月 5日(月)09時58分45秒
  通報 返信・引用
  かれんさん、はじめまして。
大袋地区の消防団に所属しています、消防団員と申します。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。

昨日はご存知の通り走友会メンバー5人で柴又100キロ走ってきました。
朝方は薄曇りで気温も低めで走りやすかったのですが途中から向い風になり非常に苦しめられましたが、全体的には数年前の様な高温にならず良かったです。
私は前半の50kmを5時間30分くらいで走り、残り50kmを歩かないでゴール出来るペースでトータル12時間を切れればと思っていました。
最初の50kmは5時間20分でしたので、予定通りで走れました。
後半は何度も歩きたくなりましたがinoueさんが伴走してくれたおかげで、給水所と登り坂以外はほとんど歩かずに11時間38分48秒でゴールできました!
途中様々な所で走友会メンバーが応援してくれたので、会えた方会えなかった方いらっしゃいましたが非常に助けられました。
そしてひでちゃんには前半の応援と後半の応援、誠にありがとうございます。
その上棄てられるはずのスペシャルバックを預かって頂き、感謝しています。
目標タイムをクリア出来たので達成感はあるのですが、もうウルトラマラソンには出たくありません。
余談ですが、参加されたたまちゃんが年代別2位、S・おさむちゃんが1位、◯ほさんが2位、ウララさんが4位(仮)、そして私が20位でした。
年代別入賞された皆さま、おめでとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:240/4153 《前のページ | 次のページ》
/4153