teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:22/3948 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

公民館練習もとい本日の福祉村練習

 投稿者:Bowstring  投稿日:2017年 6月10日(土)21時13分27秒
  通報 返信・引用 編集済
  本日(6/10)の土曜練習の参加者は、久しぶりに賑やかでした。
多分?参加メンバーは以下の通り。

・事務局Aさん、モコさん、シティさん、たっさん、消防団員さん、○竹さん、ひでちゃん、鉄ちゃん、山岡さん、スッチーさん、鈴智会長、たまちゃん、Bowstring(私)、マエゾーさん、かれんさん、○田さん、以上16名、マル秘の順序により掲載。

鉄ちゃんの書き込み通り、今日からインターバル1km×5本を始めました。
メンバーが沢山参加すると活気があってイイですね。

>鉄ちゃん
 明日の公民館練習にも来て下さい!!

>かれんさん
 メンバーの半分くらいの方に会えたと思います。
 是非、入会してくださいね。

>たっさん
 消防団員さんが所用の時は、今後も是非、タイムキーバーをお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/3948 《前のページ | 次のページ》
/3948