teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:45/3982 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

行ってらっしゃい2

 投稿者:はっすー  投稿日:2017年 6月18日(日)06時41分50秒
  通報 返信・引用
  無事にオペが終わり、痛みもなくなってきました。
リハビリと言うよりは、筋トレを毎回しています。これが結構キツい。後は骨が着くのを待つだけです。

病室の窓から筑波山が見えます。今朝は雲が出ていてぼんやりです。マラニックには調度良い天気ですかね?楽しみにしてたのにな…とコーヒーを飲みながら暫く眺めていました。
皆様怪我のないよう気をつけて、私の分まで楽しんできて下さい。(^^)

ちなみに、つまらない入院生活ですが。
1  私のために栄養管理された食事が何と毎食ベッドまで届く、しかも食べたら下げにきてくれて、洗い物もしなくていい。
2  毎日清潔なお寝巻きをベッドまで持ってきてくれる。しかも脱いだ物を洗濯しなくてもいい。
3  朝晩飲み薬を手渡してくれる。
4  毎日1時間 トレーナーが(理学療法士さん)付きっきりでマッサージや筋トレをしてくれる。
5  お酒が飲めないので 肝臓にとてもよい。
6 足の包帯を親切に毎日巻き直してくれる。

等々  いいことばっかりと  思い込むようにしています。
まだ車椅子なのですが、レースに出られるくらい上手に乗れるようになりました。(^^)


いつかお土産話を聞かせて下さいね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:45/3982 《前のページ | 次のページ》
/3982