teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:78/4026 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スパトレイル2

 投稿者:ウララ  投稿日:2017年 6月27日(火)21時03分54秒
  通報 返信・引用
  鉄ちゃん、モコさん、消防団員さんとで野反湖から草津までの38kに参加してきました。
鉄ちゃんも書いている通り、700段の階段は凄かった(-_-;)先が全然見えなくて、辛かったです。
それでもエイドのご当地産の花豆やカリントウ、そばのおもてなしが美味しくて。最初に6キロほど続く下りもとても楽しくて。辛いことはすぐに忘れてしまうものなんですね~
半分走ったところで、6時間時間ぎりを意識して、最後の方は柴又のリベンジ!と鬼の形相で走りました(T-T)

アフターの焼肉屋さんは肉が柔らかで大満足でした。
今回ホテルおおるりで送迎バスを利用しましたが、交通費込みの2泊で13400円とは、安すぎませんか?
今度は走友会で合宿しましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:78/4026 《前のページ | 次のページ》
/4026