teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:77/4026 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スパトレイル3

 投稿者:モコ  投稿日:2017年 6月28日(水)12時07分46秒
  通報 返信・引用
  スパトレイル行ってきました。まだ足に筋肉痛と浮腫みが残っています。足がパンパン過ぎてマッサージができません(涙)

スパトレイルは2年連続の参加です。あんなにツライことをスッカリ忘れていました。
調子に乗って走っていたら、去年よりも足のダメージが早くやってきました。辛くなればなるほど、次のエイドの事しか考えられません。
最後のエイドをスタートすると当たり前ですが後はゴールです。ゴールには花豆もソバもキュウリもオレンジもコーラありません(と信じていた)。
階段の次くらいに辛かったです。ただ、今年のゴール地点はコーラと水とトン汁がありました!ビックリ!知っていればあと30秒は早く走れたかも(笑)

今回は途中で景色の写真を撮れたし、階段の辛さを思い知ったし、ゴール時に大会プロデューサーの鏑木毅さんとハイタッチできたし、
その時の写真を撮って貰えたし、終わった後に温泉入って焼肉も堪能できたし、十分満喫できました。

ご一緒して頂いた皆さん、ゴール後の寒い中、待って頂き、お陰さまで辛かったけど楽しいスパトレイルでした。
この機会を作って頂いたハッスーさん、エール頂いた皆さんもありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:77/4026 《前のページ | 次のページ》
/4026