teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:174/4132 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ドヨレン&ニチレン報告

 投稿者:シティ  投稿日:2017年 7月 9日(日)15時16分5秒
  通報 返信・引用
  まずは、ドヨレンから。
一日経過しているので、記憶が曖昧です。記載漏れはご容赦そして追記をお願いします。

集合時間前から、ねもっちさんが単独でスピード練習をされていました。
相変わらず、速かったです。

集合後、夏季恒例のインターバル(1000m×5本(6分回し))は、
消防団員さんのタイムキーパーで始まりました。
参加者は、鈴智会長、マエゾーさん、スッチーさん、ひでちゃん、○竹さん、たっさん、消防団員さん、シティだったと思います。(記憶が曖昧です。)
事務局Aさん、モコさんは、別メニューでした。
○田さん、山岡士郎さん、まなゆりさんが、遅れて到着されました。
私は、全体練習終了後、居残りでもう1セット(1000m×5本(6分回し))やりました。
○田さんには、2セット目の1本目、2本目を付き合ってもらいました。

次は、ニチレンです。
公民館に集まったのは、ベテランズのS.おさむちゃん、勝さん、○ほさんの3人とひでちゃん、山岡士郎さん、シティの計6人でした。
ラジオ体操後、ゆっくり走り出しました。
5キロぐらいまでは、キロ6分ぐらいでゆっくり走っていたのですが、
S.おさむちゃんがスローペースに耐え切れず、徐々にスピードアップされたので、
ついついつられてペースアップしてしまいました。
公民館まで戻ってきたのは、ひでちゃんとシティの二人だけでした。
7時台でもかなり暑かったです。真っ昼間は走ると危険かもしれません。
皆様、熱中症には十分注意してください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:174/4132 《前のページ | 次のページ》
/4132