teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:121/4083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ドヨレン報告

 投稿者:シティ  投稿日:2017年 7月22日(土)20時36分46秒
  通報 返信・引用
  今日の参加者は、マエゾーさん、Bowstringさん、鉄ちゃん、ひでちゃん、、Tomさん、ねもっちさん、○田さん、ウララさん、まなゆりさん、かれんさん、シティの11名だったと思います。(記載漏れはご容赦ください。)
参加された皆様、お疲れ様でした。
今日もメインメニューは、1000m×5本(6分回し)でした。
消防団員さん不在の為、ひでちゃんが、タイムキーパーをやってくれました。ありがとうございました。
今日も朝から暑かったです。
メインメニューは、インターバルトレニーングでしたが、各自の体調や目標に合わせたメニューを選択する必要がありそうです。
熱中症対策を十分にして、ランニングライフをエンジョイしましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:121/4083 《前のページ | 次のページ》
/4083