teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:116/4083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ニチレンだより

 投稿者:シティ  投稿日:2017年 7月30日(日)14時43分40秒
  通報 返信・引用 編集済
  朝7時、この時季にしては、涼しい方でしたが、蒸し暑かったです。
公民館に集合したのは、ひでちゃん、勝さん、S.おさむちゃん、○ほさん、Bowstringさん、長さん、山岡士郎さん、シティの8名でした。
Bowstringさんは、すでに滝のような汗をかかれていました。
いつもの通りに、ラジオ体操後、スタートしました。
Bowstringさんは、体が温まっているようで、最初から飛ばして行かれました。
その他の方は、ゆっくり走り始めました。
走り始めると、すぐにカレンさんが合流されました。
私も最初の3キロは、皆さんとゆっくり走っていましたが、元荒川の遊歩道から車道に出たところで徐々にペースを上げて走りました。
4~5キロはキロ4分15秒ペース、6~8キロはキロ4分10秒ペース、9~12キロはキロ4分ペース、ラスト1キロはフリーで走り、レギュラーコース1周57分57秒でした。
公民館に戻って来たのは、ひでちゃんと私だけでした。
他の皆様は、途中で直接帰宅された模様です。
今月は日曜日が5回ありましたが、珍しく5回全部参加できました。

ウララさん
リレーマラソンは、いかがでしたか。
レポートよろしくお願いします。

http://city42195.blog.so-net.ne.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:116/4083 《前のページ | 次のページ》
/4083