teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


差し上げます

 投稿者:ごろんぴーメール  投稿日:2008年 5月 9日(金)21時42分33秒
返信・引用
  失礼します。趣味でHPを作っているものです。
主に本ですが、捨てるのはもったいないので、
欲しい方は無料で差し上げます。

当方のHPをご覧下さい。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)

P.S.
実はteacupの掲示板にはなぜか現在直リンク出来ない状態になっております。
Google等の検索サイトで

ごろんぴーの音楽研究室

とコピペしていただき、総目次もしくはフロントページ右上の「Recycling」
をクリックしていただけると、幸いです。
 
 

限定菓子についてのアンケート

 投稿者:ハン  投稿日:2008年 3月11日(火)00時05分48秒
返信・引用
  すみませんでした。
正しいのリンクはこちらです。

http://www.my3q.com/home2/209/limited_snack/20710.phtml

 

限定菓子についてのアンケート

 投稿者:ハン  投稿日:2008年 3月11日(火)00時02分37秒
返信・引用
  皆さん、はじめまして。わたしはハンと申します。今は香港中文大学の日本研究学科の学生です。卒業論文で、「限定菓子」をテーマとして、研究したいです。そのため、アンケートを実施しています。お菓子が好きな皆さんに、ご協力をいただきたいです。誠にありがとうこざいます。よろしくお願いいたします。

http://http://www.my3q.com/home2/209/limited_snack/20710.phtml

 

上海

 投稿者:Y  投稿日:2006年10月19日(木)22時07分30秒
返信・引用
  初めまして。とある地方限定を探してたらココにたどり着きました。
コロンですが、上海は甘栗味でしたよ!
ポッキーもあってウーロン茶がありました。
プリッツは上海蟹とフカヒレでした♪フカヒレは不評だった。(笑)

http://getaway.client.jp/

 

re:

 投稿者:ありまメール  投稿日:2006年10月 1日(日)23時09分52秒
返信・引用
  ハワイだと、コナコーヒーですねぇ?
それは是非、ゲットしたいです。

情報、ありがとうございました(。・_・。)ノ

http://www.aa.cyberhome.ne.jp/~pepe/cgi-bin/smt_bbs/smt_bbs.cgi?

 

コロンの地方限定

 投稿者:gaku  投稿日:2006年 9月27日(水)21時34分19秒
返信・引用
  ハワイにコーヒー味がありました。
美味しかったですよ
 

mariaちゃん

 投稿者:ありまメール  投稿日:2006年 3月23日(木)20時12分44秒
返信・引用
  ごぶさたぁ。。。。
年賀状に、子供さんも一緒に写ってたね☆
今度、写真撮らせてね vvv

mixiの案内状、送りますね!
 

お久しぶりです

 投稿者:maria  投稿日:2006年 3月 3日(金)21時06分49秒
返信・引用
  先輩、お元気にされていますか♪
ご無沙汰してすみません。
子育ての日々で地方に行けないため、
お菓子ネタのお手伝いはできそうにないですが
東京地方!♪で発見がありましたらお手伝いしますね♪
あとmixiにコミュを拝見したいなぁと思いますので、もし良かったら
ご招待してくださいね。
ではお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
 

アップ待ち

 投稿者:ありまメール  投稿日:2006年 3月 1日(水)00時09分45秒
返信・引用
  50種類を越えてました。。。あわわ。。。  

mixi 方面各位

 投稿者:ありまメール  投稿日:2005年 8月15日(月)00時37分53秒
返信・引用
  ここにきて下さるかたで、MIXIにご加入の方。

mixiにコミュを立ち上げており、ここのトピを忘却帳代わり
みたいに書き込んでいます。
良かったら、ご覧下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=86966
 

レンタル掲示板
/9