teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パトロール

 投稿者:な。  投稿日:2010年 4月 3日(土)00時34分17秒
  テスト  
 

とつの行った神社

 投稿者:夏美  投稿日:2004年 7月15日(木)01時11分40秒
  http://www.fudatenjin.or.jp/  

2回目のSHOCK

 投稿者:夏美  投稿日:2004年 2月24日(火)11時44分8秒
  北海道地方のみなさま、すごい吹雪のようですが
大丈夫ですか~?
急に暖かくなったり、寒さが戻ったり、
こちらも変な強風に見舞われております。

昨日はSHOCK、2回目の観劇してきました。
あまりにもDBモードになりすぎていて、初回SHOCKがあまりにも
衝撃的だったので、極力、SHOCKモードになるように努めてきました。

今回は悔いが残らないように、ひたすら光ちゃんだけを見続けてきました。
だいぶDBの記憶も薄らいできたので、ちょうどいい感じでした。
12日ぶりに見た光ちゃん、痩せていました、顔が、頬がこけていましたが
それが精悍な感じでステキでした。

オープニング~1部では、髪を切ったのかと思うほど
おでこも耳も出ていて、顔の周りがスッキリして
すんごく少年ぽくてステキでした~~~!!!
でも、2部になってひたすらダンスダンスダンスとなると
汗の量が半端じゃないのよね~
おでこや鼻の下に髪の毛が横断するのが…やっぱり、ちょっとねぇ…

でも、今回はどういう展開かわかって見ているので
じっくり見どころを集中して堪能できました。

消消がやはり何と言っても素晴らしいですね~~~泣けてきます。
それから、薄荷ソロも素晴らしい!!!
ジャパネスクの月夜も、前回とはまた違って魅力炸裂ですね。
昨日は女性ダンサーたちとの息のピッタリ合った群舞に目を見張りました。
それから、赤いシャツに黒いパンツの新曲、
あれも素晴らしい…。
滝沢は100年かかっても、ああいったダンスは無理のような気がしました。

今回の光ちゃん、久々に絶好調な気がします。
ダンスが、本当にキラキラしていて、なめらかに流れるように踊る様は
本当に綺麗でした。
ギャングスタアも今回、女性ダンサーの旗振りが昨日は綺麗でした。
今回、女性ダンサーも多いので、
流れの美しさを強調したダンスが多くなっていると思いましたが
こういったミュージカル系のダンスは、文句なく美しかった。

滝には、どうしても無理だな~と思いました、残念ながら。
体型の違いという宿命的なものかもしれないですからね…
でも、だからこそ、滝には
可愛らしい面白い動きのダンスを自分のテリトリーとして
DBで模索し始めているなとも思えます。
チャンプの館で踊った、あの路線でこのまま極めて欲しいわ~。

えっと~
昨日、戸塚さんは、なんだか動きがメッチャ目立ってました…
大きい動きは弾けていて、元気があっていいんだけど
あれ以上は、今回は目立ちすぎるので心配…?!
 

ソロコン

 投稿者:ふむ  投稿日:2004年 2月22日(日)23時35分11秒
  そうやった・・。ソロコンも悩むところやった。(- -;)
滝つコンが決まった時点で、ほぼ出ないとABCファンは踏んでる人多い。
だからソロコンたぶん行かないよ。一応ぎりぎりまで様子うかがいなんだけど。
就職活動もがんばって~。
 

え~!

 投稿者:夏美  投稿日:2004年 2月17日(火)10時30分16秒
  え~?11日だったの~?
また会いたかったですね~

DBに比べて、すごい大人なステージだよね~
だからこそ、ABCの可愛らしさにほっとさせてもらいましたよ~
アイリッシュダンスや弁慶の箱が出てきた時は
まっすーの幻影を求めて探してしまった…苦笑。

あ、私、3月末で失業します。
で、翌日(爆)4/1に大阪の光一ソロコンへ参ります。
ご覧になりますか~?>関西ママたち
私は1人で観る予定ですので、お暇でしたらお茶でもつきあって~!

その後、2~3日は神戸の学生時代の友人と遊んで、
4日の光ちゃん@広島を見て帰京の予定…。
 

めっちゃおひさ~。

 投稿者:ふむ  投稿日:2004年 2月16日(月)20時52分29秒
  shock、マシュふむ今回はたった1回きりの観覧なのです。
2/11の夜でした。夏美さんもその回に見たのよね?あとで武井さんに聞いた。

とつの美少年っぷりって・・・。さんきゅ。
ほんま、どないしまひょ~なくらい綺麗になってはるんですわ。

つーか、梅コマ滝編!! うちの子たちは出るんやろか?(悩)
 

DBからSHOCKへ②

 投稿者:夏美  投稿日:2004年 2月13日(金)16時50分24秒
  ジャパネスクショーの月夜は今回もありました!
でも、なんか感動が前ほどじゃないの。
同じ衣装なのに、なんかモタモタしていて、綺麗に見えなかったのは
光ちゃんも筋トレしていて、体がずいぶんガッチリしちゃって
ちょっとハカナサ、華奢さが減ってしまったんじゃないのかな~

今回のジャパネスクで一番おもしろいと思ったのは竜神!
いつも退屈~と思っていたのに、今回の少年剣士ABCが出てきたら
なんかホッとした。ジャニーズらしくて。
戸塚の美少年っぷりには、マジで感動しました!
やっぱり私って根っからのジュニア好き…?!アイタタタ
レーザーを刀に集める趣向など、おもしろかったです。

女性ダンサーがやたらと多い。
新春公演と差別化なんでしょうね。
振り付けもずいぶん変わっていて、
懐かしいけど、新しい演出がおもしろかった。

だけど……ジャニーズミュージカルじゃなくて
普通のミュージカルに近くなってしまった大人なSHOCK。

意味不明なパッチワーク的なショーでなきゃ
ジャニミュージカルとは言えない?!!
群舞が揃っていて、安心して見ていられる。
全体を見ていて心地よい…
確かに。
でも、光ちゃんをガンミする時間が減った…
だからかな~
なんだか不完全燃焼な気持ちもある。

ただし。翼の成長、大きいです!!!
まるで別人でした。
演技で引き込まれましたね~

それから秀逸だったのが、光ちゃん作の「消えない悲しみ 消せない記憶」
これまでの「行カナイデ」も良かったけれど
今回、NYのコウイチがこの歌を歌い始めます。
Gアルバムで聴いた時は、壮大すぎて、ちょっと浮いてると思いましたが
舞台栄えする仕上がりになっていて、感動的です。
途中から翼ソロが入ったり、二人で歌ったり、素晴らしいの!!!!
涙うるうるもんです。

やっぱり光ちゃんて天才…ってつくづく思いましたね。
私は結局、光ちゃんの音楽的才能にメロメロなんだね~

DB後遺症なのかな?
チケ取りが天国と地獄の差があるSHOCKとDB。
それは席の良し悪しにも比例しまして…
2階G列で観たのですが光ちゃんの顔も翼の顔も
小顔過ぎて…よく見えない!!!
(別に滝の顔が大きいと言っているわけでは…ないつもり…)
席にも贅沢病が出てしまっていました。

あと2回、観る予定ですが、また印象が違うと期待しています。
見覚えのある黒人ダンサーとか、満点の星空とか
あちこちにDBの面影が残る帝劇。
そのたびに、受けてしまっていた私。

終わってからもバンジーやボクシングのない舞台に
物足りなさ、寂しさを感じてしまった。

DB初日は、同じ12000円払うなら
断然SHOCKの方が価値があると思いましたが…
支払ったお金の分だけ舞台の価値は決まるのでしょうか。
23日間41公演のうち、22日間27公演観たからね…
やっぱりDB後遺症ですかね~

エロエロダンス3もいいけどさ~
二人の夜♪も相当エロいと思うんだけどね~
あれには魅せられましたね~

光ちゃんの作る音楽に惚れ込んでいますので
光ちゃんのソロコンに期待して、頑張っていろいろ行きます。
でも残念ながら北海道は、滝つコンオーラスまでお預けです。
皆様にお会いできるのは、次はいつかしら~?
 

DBからSHOCKへ①

 投稿者:夏美  投稿日:2004年 2月13日(金)16時47分2秒
  1月は文字通りの帝劇通い妻をしてしまいました。
DBの感想は忙しすぎて、こちらには全然書けませんでしたが
ヒデクラにいっぱい書いたから、いいよね。

もういいかな~なんて思ってた11日の生滝@スペイン坂は
いつになく感動しました、あまりにも滝が綺麗で!!!
あんなに帝劇で毎日感動していたにもかかわらず
裸男祭りのDBの筋肉タッキーとは、あまりにも違うんだもん。
ふわふわ白いニットにきらきら模様
ラブリーでファンタジーでロマンティックで
意表を突かれて、クラクラしちゃいました。
白は滝のためにある色と確信しました。

光一サイトに行くと、
白は光ちゃんのためにある色だと皆言ってます・爆。
でも私は、光ちゃんには赤、これに限る。
SHOCK最後のキラキラ入り黒も最高に光ちゃんに似合ってるけど。

スペイン坂の後は、またまた帝劇へ。
開演ギリギリに滑り込めてよかった。
楽しみな楽しみなSHOCK。

でもね~DB後遺症なのかな~
いつもと同じ感動がないのです…
なんで~?????

ストーリーに「?」がなくなって、すごく流れも自然だし
感情が伝わりやすくなっていた。
ダンスも完璧!
群舞がすばらしい!
光ちゃんのフライング、懐かしいし、やっぱり滝沢さん、これは勝てません。
翼、ものすご~~~く頑張っていて、まるで別人。
演技も歌も、感動しましたよ。

光一座長も滝沢座長に負けじと、体はっていました。
弁慶の階段落ち、スタントマンなしです!すっげ~!

でもね~
話がスムーズなだけに、
もともとのちゃちなジャニ話が浮き彫りにされちゃって
で?っていう話に終わってしまったような…。苦笑。

大人なステージ。
だって平均年齢、客だけじゃなく出演者だって
ものすごく違うわけですよ、新春公演とは。
座長21歳に加え、藪なんて14歳?伊野尾慧くんは13歳でしょ?

それが、SHOCKは座長も25、四捨五入で三十路(自分で言ってました)
ABC以外みんな20代以上ですよ~~~!!!

おまけに光ちゃん、眉毛細すぎて老けて見えるし
髪が短くなって少年みたいに可愛いんだけど
前髪がおでこに真横に張り付いてるし
耳の前の毛が顔を横断して張り付いてるし
いただけないの~!(涙)
私の好きなおでこ全開の大人びた感じが
今回少なくて…(涙)

 

明けました!

 投稿者:夏美  投稿日:2004年 1月 7日(水)13時21分18秒
  NEWSコンで、錦戸君の挨拶が、これでした。
てるてる家族のかずちゃんです。

今年も恒例の風邪引きから1月は始まっています。
30日から3日間、キンキのドームコン。
間にカウントダウンをはさみ、
お台場でのNEWSコンを2回はさんで
キンキオーラスにはしごして…
2日はお休みして、実家に1年ぶりに帰りましたが
寒かったのが悪かった。
あれで一気に風邪を引いてしまった。
3日4日は、朝も10時からお台場でした。
今日からやっと出勤しています。
明日からはいよいよドリームボーイが始まるというのに…。
では、皆様、帝劇でお会いいたしましょう!!!
 

よいお年を!

 投稿者:夏美  投稿日:2003年12月31日(水)15時23分24秒
  昨日はキンキコンに行って来ました!
本日のカウントダウンに生出演できないNEWSとカツンが登場して
オンエア用の収録をしてくれたの!

キンキは良かったけど、席が真横でちょっと全体像が見えなくて
消化不良・・・

とっつ~、ものすごくカッコ良くなってきましたね~!
塚ちゃんも茶髪がいい感じで、ABCカッコいいと素直に思いました。

今日は、これからキンキコン~カウントダウンです。
皆様、良いお年を!
 

レンタル掲示板
/11