teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだ

 投稿者:F  投稿日:2009年 6月13日(土)17時42分5秒
  使えるのか…これ?  
 

あ~

 投稿者:F  投稿日:2005年 9月29日(木)15時11分47秒
  よく寝た。  

イラン人ハーフでしたか。

 投稿者:ももメール  投稿日:2005年 1月11日(火)20時36分13秒
  あけましておめでとうございます!  

なんだ?

 投稿者:F  投稿日:2004年12月11日(土)01時05分48秒
  何ヶ月放置してるんだ?

ちなみにダルビッシュは父イラン人、母日本人。
マイケル中村は父日本人、母オーストラリア人。
 

ひょんな疑問・・・

 投稿者:もももメール  投稿日:2004年11月17日(水)20時49分15秒
  ダルビッシュって、ハーフなんですか?  

栄養費・・・

 投稿者:ハマスタ@山梨発メール  投稿日:2004年10月23日(土)19時19分58秒
  ご無沙汰です。ここのところ更新されていなかったので、
「忙しいんだろうな~」とは思っていたのですが、さすがに
このネタには食いついてきましたか。

贔屓球団に入団しなくなったことには何らショックを感じて
いませんが、またもや日本シリーズに水が差されてしまう
事態には憤りを感じています。

いや、貴殿同様全く興味のないカードなんですけど。でもね・・・。
古くは74年のミスター引退や今年のミスター讀賣本社訪問
(1日ずれましたが)と同様の讀賣によるドラゴンズ優勝
もみ消し工作でしょうか?

個人的にはこのサイトの意見のように球界が浄化される
方向に進むことを願うばかりです。

http://www.kernelsupport.co.jp/atonan/index.html

 

I am what I am.

 投稿者:F@英語嫌い  投稿日:2004年10月12日(火)07時36分9秒
  としか言い様がないですなあ。

少なくとも西武ファンにはなってないはず。たぶん。<ちょっと弱気。
 

あああ

 投稿者:もももメール  投稿日:2004年10月11日(月)02時34分55秒
  違うヒトになっていらっしゃるのねー
いや、大して変わりはしないか?!
 

そのうち

 投稿者:F  投稿日:2004年10月 5日(火)10時51分16秒
  行くとか、行かないとか。

個人的には行きたくないんだが。
 

読んでたけど

 投稿者:ももメール  投稿日:2004年10月 4日(月)21時22分7秒
  引っ越しでそれどころではなかったのだす。
じいさんや。Sビルは一気にやかましくなり申した。
 

レンタル掲示板
/11