teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 明けましておめでとうございます(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


了解です!

 投稿者:ロイヤルサロンカー  投稿日:2015年 6月 9日(火)02時43分0秒
  今もまだ仕事していますので、営業になってから、やたらと時間が遅くなっています・・・。
みくりゃーさんのアドレス変わったみたいですが、元気なんでしょうか?

来年4月は家内の七回忌です。早いもんですねえ。今頃↑の世界で若いホストと毎日遊んでいると思いますね(-_-)
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:ごーたつ  投稿日:2015年 6月 7日(日)22時42分18秒
  お元気でしたか?
ボクも転職、結婚といろいろありますが元気にやっています。
携帯のメールアドレスは変わってないので、よかったらそちらもよろしくです♪
 

ご無沙汰しています!

 投稿者:ロイヤルサロンカー  投稿日:2015年 6月 4日(木)23時40分22秒
  お元気でしょうか?
今は販売員をおりて、営業担当になっています!
しかも本社の宇都宮に引っ越ししました!

とりあえず元気です!
 

(無題)

 投稿者:公以知  投稿日:2015年 3月 5日(木)21時29分39秒
  ミノルタX70から、僕はスタートしました。ごーたつさんには、僕の質問に毎回丁寧に答えて下さり、大変感謝しております。
大倉さんは、本当に残念でした。今、傍らに、Tokyo xがあります。ページをめくると、ミノルタXG-SEの記事の切れ端が挟んでありました。ごーたつさんもこれからもミノルタ使ってください!
 

お久しぶりです。

 投稿者:ごーたつ  投稿日:2015年 3月 4日(水)23時30分51秒
  >公以知さん
2年半くらい前に転職をして、電車通勤ではなくなったので竹ノ塚の事故は特に影響はなかったのですが、ニュースの内容を聞いてみると警備員とケンカして遮断機が閉まっているのに踏切に進入したとか・・・。
これが本当だとしたら非常に危険・・・というか、そういう結果になってしまったと残念でなりませんね。

SRT101で撮影ですね!
ボクもフィルムカメラは全然使っていないです。公以知さんの「SRT101使った」報告を聞いたら久々にフィルムを使ってみたくなりました。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:公以知  投稿日:2015年 3月 3日(火)22時32分36秒
  今日、2年ぶりに、ミノルタSRT101を使いました。今は、パソコンも無い生活ですが、また、お邪魔させていただきます。
竹ノ塚の事故大丈夫でしたか?
 

のど痛いなぁ

 投稿者:ごーたつ  投稿日:2014年 7月 9日(水)06時29分44秒
  昨日は喉というか鼻の奥が乾燥しているような違和感があったけど、今日は喉が痛くて鼻水・・・・


こりゃ、ひいたな。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ちあき  投稿日:2014年 3月24日(月)13時51分8秒
  ごーたつ、荒井君に会えておいしい食事と、楽しい時間を過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました。
飲み会の後半、記憶飛んでます。
最後、少し千鳥足になり、ふらふらになりながらちゃんと寝過ごさず帰りました。
追伸、私、飲み代払った?
財布出した記憶がないので。
 

ありがとう~

 投稿者:ごーたつ  投稿日:2014年 3月19日(水)22時28分28秒
  春日部というか一つ東京寄りの一ノ割に18:00から19:00くらいかなと思ってるんだ。

掲示板じゃなくて携帯に直接メールくれたほうが返事が早くできるよヽ( ^o^)ノ
 

春日部了解です。

 投稿者:ちあき  投稿日:2014年 3月19日(水)21時14分16秒
  ホテル15時チェックインする予定ですが、その後どうなるか時間がよめません。
たぶん、何もないと思うのですが。

ホテル着いて、ある程度出られそうになったら連絡すればいいかな?

赤ちゃん無事誕生おめでとうございます。
直接聞くのも無粋だけど出産祝い、何欲しい?
 

レンタル掲示板
/18