teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よいしょ!!

 投稿者:たけ  投稿日:2009年10月18日(日)21時12分4秒
  よいしょお!!  
 

(無題)

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年12月23日(火)21時20分1秒
  27日の忘年会、現在、22人です。

減りました。これ以上はダメです!
 

(無題)

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年12月 7日(日)21時27分44秒
  27日の忘年会、現在、25人です。

[性別]
男19、女6。
[歳別]
25歳以上11、25以下14。
[ポジション別]
キーパー3、センター4、45度3
逆45度5、ポスト3、正サイド3、逆サイド4
 

(無題)

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年10月 3日(金)00時54分57秒
  強かった92年あたりで言えばレフとでよく出てたのは安部ですかね。

奈良原、垣内、森なんかもいましたね。古めで言うと、金森、バークレオ、ブコビッチとかもいたんですけどね。黄金世代ではないっすね。
投手では新谷忘れてました。

平野の犠打は川合に匹敵するものありましたし、辻の走塁技術は半端じゃなかったですよね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月 2日(木)23時36分45秒
  渡辺智は外せないだろ。
甲子園でPL清原を3三振。
まさか西武でチームメイトになるとはなぁ・・。

それにしても強かったな、西武は。
野球はそんなに好きじゃなかったけど、
強い西部は好きだった。
昔の子供が巨人ファンだったのと同じなのかな。

強いてあげれば、レフトだけが固定じゃなかったな。
前期は阿部、笘篠で後期はスズケン、羽生田か・・?
羽生田は遠投120mいくらしい。

個人的には潮崎の8連続三振が一番かな。
(今は亡き)爺さんのラジオで、たまたま生で聞いたんだよな。
来るとわかってても打てないシンカー。
しびれたな・・。
 

(無題)

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年10月 2日(木)20時36分53秒
  日本全国が泣きつぶれた清原の引退から1日…
立ち直れましたか?

チームの勝利にこだわり続けた日本の4番打者。チームのために右中間にこだわり続けたパワーヒッター。

清原の23年を振り返ってみてください。おそらく思い出すのは数字ではなく数々の名場面。桑田、野茂、伊良部、松坂
巨人との日本シリーズで流した清原の涙は当時3歳ながらも涙しました。
記録ではなく記憶に残るバッティングはまさに神様仏様清原様!

記録も作ってきました。タイトルこそないがサヨナラヒット、サヨナラホームランは歴代1位。三振数だって圧倒的な歴代1位。お祭り男はオールスターや日本シリーズでも多くの記録を残してきました。

ピッチャーへのとびげりで退場した翌日、全国の小学校ではとびげりが流行りましたね。
かっとばせ清原くん、全巻持ってます。


辻、平野、秋山、清原、デストラーデ、石毛、鈴木健、伊東、田辺
渡辺久、工藤、石井、潮崎、かくたいげん、鹿取
森監督



とりあえず掲示板が寂しかったのでかきました。


明後日のゴルフコンペ、右中間への流し打ち狙います。
 

(無題)

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年 9月11日(木)21時21分34秒
  コッシーからもらった北斗の拳読み終わったんで次誰か読む人いませんかー?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月18日(月)22時56分55秒
  9/13だったら行けたのに・・。
残念。
 

(無題)

 投稿者:つぼ  投稿日:2008年 8月17日(日)21時59分40秒
  秋の市民大会は
9月6,7,14,15日
のどこかだそうですよー
 

そう、

 投稿者:  投稿日:2008年 7月21日(月)20時08分54秒
  おミソの誕生日でございます。N松君とともに、お祝いして下さい。

ゴルフに繋げて、泊まりで何かイベントしましょう。おってまた連絡します。
 

レンタル掲示板
/10