teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


六雪 クラス会

 投稿者:川崎  投稿日:2011年10月13日(木)12時42分50秒
  六雪クラス会のお知らせです!

日時:平成23年11月12日(土)
午前11:00~午後2:30頃迄

会場:品川プリンスホテル一階
ハプナ(バイキングレストラン)
03-5421-1114

会費:5000円

楽しいクラス会にしたいと思っています!

出席・欠席の御返事を早めにお出し下さる様、お願い致します   m(__)m

幹事:川崎・松崎(旧姓、白石)
 
 

有難うございました

 投稿者:杉本みどり  投稿日:2008年11月11日(火)22時43分1秒
  この掲示板の存在忘れてました。もっと早くに活用すべきでした。申し訳ありません。

11月9日のクラス会に参加して下さった皆様、有難うございました。
還暦を過ぎ、年相応?穏やかに、飾らない会話がはずみましたね。
次回三年後、更に多くの方たちと再会出来ることを楽しみにしています。
参加されて少しでも元気を持ち帰って頂けたのであれば幸いです。
今回来られなかった方、次回は是非顔を見せて下さい。

行き届かない点があったかと思いますが、皆様のご協力のおかげで楽しいひと時になりました。
改めて御礼申し上げます。

杉本(山内)みどり
 

クラス会11/9日

 投稿者:川崎  投稿日:2008年11月11日(火)10時34分58秒
  3年ぶりの六雪クラス会、早苗さん、みどりさん、丸藤君、幹事ご苦労様でしたm(__)m
一次会14名、二次会から北邨君が駆け付けて下さいまして15名…参加人数こそ少なく成って来ましたが、海外ボランティアで活躍の話し、ご自身の大病の事、可愛いお孫さんの話し、等々、前回に比べ、話題が多少?ジジ?ババ?臭くは成って来ましたが、皆様の元気な顔を見て、自分もまだまだと勇気付けられました!(^O^)/
とりあえずは、又3年後ですが……『それ迄みんな~生きてろヨ~!!』
 

11月13日(日)

 投稿者:すずき  投稿日:2005年 9月25日(日)21時32分2秒
  クラス会、出席の予定です。
房子さん、北さん幹事ご苦労様です。
おいしい中華料理、食べに行きます!
 

クラス会開催

 投稿者:北邨メール  投稿日:2005年 9月22日(木)21時55分38秒
  平成17年11月13日(日曜日)に開催いたします。
会場 大森駅北口前【海岸寄り】 サンクス2F 楓(かえで)
時間 午後1時より4時迄
会費 6.000円
幹事 北邨 小堀
 

西 残念だ!

 投稿者:北邨 昭  投稿日:2004年 7月29日(木)11時24分39秒
  西、六雪の為に本当に有難う御座いました。闘病生活苦しかったな西!安らかにお休みください。
西、六雪のクラス会等は引き受けたぞ、西と酒を飲むことが出来ず本当に残念だ、西には本当に世話になつたな!    心よりご冥福をお祈りいたします。
 

西!くやしいぞ

 投稿者:武内浩一郎メール  投稿日:2004年 7月27日(火)22時14分7秒
  西、残念だよ、くやしいぞ! 西のあの笑顔がもう見れないなんて……。
六雪の為に色々世話をやいてくれて、本当にご苦労様でした。ありがとう!
安らかに………ご冥福をお祈りいたします。 たけうち
 

マレーシアに赴任

 投稿者:まる  投稿日:2004年 5月25日(火)22時32分53秒
  マレーシアに4月から赴任したとのメールが届きました。  

須山君の情熱を聞こう!

 投稿者:キムタク  投稿日:2003年10月14日(火)21時58分21秒
  六雪の皆さん須山君を囲んで須山君の苦労話を御聞きませんか!我々の五年後の為に!
幹事役は丸さんにお願いしたいですが!もちろん後方役のお手伝いは致します。
 

須山君帰国

 投稿者:まる  投稿日:2003年10月14日(火)14時11分58秒
  皆様お元気でお過ごしの事と存じます。私儀、JICAシニア海外ボランティアの業務を
終え、過日ネパールより帰国しました。病気もせず任務をまっとうできたのは皆様の
暖かい見守りのお陰と感謝しております。

 須山 勝彦
帰国に伴いメールアドレスが変わります。
新電子メールアドレス:suyamakatsu@yahoo.co.jp

上記連絡ありましたのでお知らせします。

 

レンタル掲示板
/7