teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:83/188 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:gorugo  投稿日:2007年 9月 3日(月)18時12分14秒
  通報
  久しぶりです。
以前、大学或問の誤字について指摘した者です。

この前のバンキシャ、私も見ました。朝青龍に関しては見る気にもなれないので早送りしました。昔の千代の富士みたいに、「体力」ではなく「常識の限界」で引退するのかなー。

日本も、犯罪大国になるのかな。食品に関する事件もモラルが問われるものばかり。

死刑・虐殺大国の中国みたいにならなければいいけど。でっちあげの慰安婦・南京事件で日本を批判する資格もないのに、中「毒物輸出」国も困ったものだ。

経営者は、『大学』の首章、つまり経一章ぐらいの理念を暗記すべきかもしれない。しっぺ返しを受けるのは自分だと後で悔いても始まらない。

課会がんばってください。関係のないことばかり書いてすいません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:83/188 《前のページ | 次のページ》
/188