teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:44/188 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ウォルフクリーク・メトロライト・クリーク

 投稿者:SUNDOWNER  投稿日:2008年10月28日(火)22時26分42秒
  通報
  何年前か?忘れたヨ。
でも、アレは、我等がオーストラリアの、それもアウトバック紀行のエポックだネ。
地図には、給油所があったがすでに廃屋だったネ。その横にある家畜よけのゲートをあげて進むこと数十分...
あたりは昼ながら、人の気配さえない、不気味な世界だったよネ。死んだような世界...下向きに葉をつけるユーカリが不気味。ウォルフクリークは、そのとき涸れ川。その先の赤いダートロードの果てにかのメトロライトがあった。隕石の落下の跡が、このようにハッキリと残っているのはないらしいヨ、他には。その先を東に進めばタナミロードを経て、アリススプリングスへ。南進すれば、世界最悪のカンニングストックロード!嗚呼!地の果てだ!
とっぷり暮れて、宿に戻り、ネクタイをしないからプールサイドで夕食だった。でも、その後は、4人集まり酒宴の始まり!楽しかった!もう一度、行きたいな!地の果てにサ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:44/188 《前のページ | 次のページ》
/188