teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:39/188 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:SUNDOWNER  投稿日:2008年11月24日(月)19時48分14秒
  通報
  C県に住んでいたときは、紅葉など全く身近に感じたことはなかった。I公園にも行った記憶がない。ケッコウな場所もあったんだ。ところで、当地の紅葉も平野部に及び、最後に色付たイチョウが揃って実にキレイだ。そこかしこの森は云うに及ばず、公園や街路樹までが色付く。竹内まりあ風にいえば、街は色付いたクレヨン画の世界だ。今はもう、ハラハラと散りかけているが、U市は、実によい街だ。外は、冷たい雨が降っている。すでにストーブがないと寒い。ところで、先日生まれて初めて献血をした。前の晩、ワイン一本空けて臨んだから、事前の検査でアウトかと思いきや、無事だった。どうしても、血が欲しいようだ。昨日、献血者へのサービスで血液検査の結果が送付されてきた。すべての項目が正常値範囲内にあった。しかも、コレステロール値も。これには二度驚いた。おれは健康なのか?それでも疑念は残る。望みは、中島みゆきのように老醜を曝け出したくないだけだ。できれば、60代の中頃で、静かに逝きたい。そうすると、もう10年しかない。これ如何に?  
 
》記事一覧表示

新着順:39/188 《前のページ | 次のページ》
/188