teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:29/188 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

農業新聞、読みました!

 投稿者:柏木メール  投稿日:2009年 1月28日(水)18時18分18秒
  通報
  農業新聞、読みました。確か1月18日の記事ではなかったかと思います。
当方、受持ちの一つである宋学・朱子学のところを取り敢えず終えました(30枚ほど)。と言っても、改めで自分なりに校正をしますが、それはもう一つの受持ちである黙斎の思想の方を終えてからにするつもりです。
黙斎の思想の方は、構成が定まりません。よって、全く手を付けていない状態です。ただ、『冬至文』は会として読んだ殆ど唯一の書ですので、『冬至文』本文とその思想は入れようと思っています。また、山口先生との整合性も考慮しなければなりません。ゆっくりと考えることとします。書くのはその後。3月頃から書き始めても間に合うでしょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/188 《前のページ | 次のページ》
/188