teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


卒業

 投稿者:金井  投稿日:2009年 3月26日(木)20時28分12秒
  昨日、無事卒業しました。
経済学会でいろいろありましたが楽しかったです。


この掲示板ですが、ほとんど機能していないというか、もう書き込む方がいないようなので、完全削除しようと思います。

削除予定日は
5月末
と考えてます。


よろしくお願いします。
以上
 
 

(無題)

 投稿者:金井  投稿日:2008年12月26日(金)01時56分38秒
  一週間くらい前に風邪気味の中、BRAHMANのライブに行ったら、風邪悪化して一週間以上ダウンしてます(笑)


28日と30日に友達とカウントダウンジャパン行ってきまーす!
locofrankとkenさんで暴れて来まーす(笑)


ってか、もうこの掲示板みんな見てないんですかね??
削除っちゃいましょーか?
 

(無題)

 投稿者:金井  投稿日:2008年11月 8日(土)10時22分36秒
  お久しぶりです。
僕は11月の土曜の夜だと…今の所は
29日以外は大丈夫なはずです。
浮田さんと竜野さんの予定はどうですか?


この前kenさんのライブに行ったら、kenバンドがSTAYGOLDをやりました。kenさんがライブでハイスタの曲やるのは8年ぶりらしいです。
メッチャテンション上がりました!!
 

(無題)

 投稿者:三浦  投稿日:2008年10月29日(水)21時00分10秒
  お久しぶりです↑ちょっと多忙でした~

俺もそろそろ飲みたいです!!基本土曜ならOKですOK
 

(無題)

 投稿者:金井  投稿日:2008年10月 3日(金)22時45分5秒
  そろそろいい加減飲みません?(笑)
ずっと開催しようとしては流れての連続な気がします汗

25(土)とかどうですか?
 

(無題)

 投稿者:金井  投稿日:2008年 9月21日(日)23時27分12秒
  ↓の書き込みの情報は15日のロイターの速報で知ったんですが・・・。
今、ちゃんと調べてたら・・・。
内定先のリーマンへの「貸出」+「保有債権」の総額が238億。
しかも、正式に中間決算の当期利益予想を47%下方修正しました。47%も・・・。

さすがに、この額は笑えねぇ(笑)
リーマンめ~!!死ねばいいのに。
ってか、なんでリスクヘッジしてないんだ~。バカなのか~(笑)
 

(無題)

 投稿者:金井  投稿日:2008年 9月20日(土)21時01分19秒
  内定先がリーマンに97億の債権持ってるみたいです(笑)
絶対回収不可能ですよねー(笑)


早くみんなで飲みたいです!浮田さんと竜野さんはいつ東京に帰って来るんですか??
 

(無題)

 投稿者:三浦  投稿日:2008年 9月19日(金)23時59分16秒
  うちも潰れねぇかなぁ↑

今日は支店長と飲みに行きましたミ・ω・ ミうちの支店長は役員で、みずほの中でも五本の指に入る偉い人なんで生きた心地がしなかったっす~
早く死ねばいいのに^o^
 

(無題)

 投稿者:金井  投稿日:2008年 9月15日(月)22時13分9秒
  リーマンが・・・。  

(無題)

 投稿者:金井  投稿日:2008年 9月13日(土)18時31分48秒
  増資って言っても、たしかサブプラの影響受けた信金を救うためにも必要って感じでやるみたいですよね…汗2200億はやりすぎな気が…汗汗
ってか情報早くないですか?書き込みの次の日の日経で知りました(笑)


あっ、僕は卒業確定しました↑↑前期で130単位取得出来ました♪
後期は海外でも行ってこようかな~(笑)



今度ちゃんと飲み会出来ることを祈ってます!!
 

レンタル掲示板
/41