teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


画像は

 投稿者:うさぎ  投稿日:2010年11月 3日(水)17時53分12秒
編集済
  投稿しても消えないのね
こりゃやだな...
 
 

使えるのか?

 投稿者:うさぎ  投稿日:2010年11月 3日(水)17時52分58秒
  ちょいとテスト  

それって

 投稿者:うさぎ  投稿日:2004年 8月23日(月)16時56分1秒
  確か、ダンサー・イン・ザ・ダークの監督作品だったよね?
ちょっと変わった映画だったと思うけど、まだ見てないの
スゴイのか...落ち込むのか...そか じゃ一度試してみねばなるまい(笑)
しかし、「ダンサー..」にもの凄い拒否反応を示した私なんですけどぉ 大丈夫でしょうか?

今、ちょいと気になるDVDは「イカレスラー」という映画でして
実は、これレンタル屋に置いてあったんだけど、手に取る勇気が無かったシロモノ(笑)
スターチャンネルで、早く放送してくれないかな~と思っていのだけど..無理かな~

この間「愛しのローズマリー」と言うのをTVで見たわ
恋愛モノ(コメディだけど)なんてすっっっっっっごく久しぶりだ~~
たまには良いかも

で、今無性に見たいのは「壬生義士伝」
いついってもレンタル中なんだよな...
 

ついでにRYUもお誕生日おめでとう☆(何ヶ月経ってる?笑)

 投稿者:真遇  投稿日:2004年 8月22日(日)19時49分32秒
  うっさちーん。
食欲少し回復してきました☆
少しは痩せたかなあ?と思ったけどパン食ってたから痩せてないーー(号泣。
楽天は商品売ろうと思って躍起になってますな、そんな気が。
結構、いろんな出会いがあるから楽天好きなのー。

とっころで~
うさちん、「ドッグヴィル」見た?二コール・キッドマンの。
あれ、すごかったわー。
もー見なきゃよかったかも~
人間の悪いとこがすべて出てて。なんか落ち込んじゃった。
おもろかったけど・・・
正視できない感じなん。
言い当てられたようで。
 

食欲

 投稿者:うさぎ  投稿日:2004年 8月17日(火)09時08分56秒
  真遇ちゃん 
ご飯が食べられないって?
羨ましい...いえ そうも言ってられないのよね
夏バテかしら?>私には縁のないコトバ(笑)
なんにせよ、食べられる時にしっかり栄養取るように頑張れ!
そういや、楽天って結構メンテナンス多いね~

気がつけば、Jさんの誕生日も過ぎてました おめでとー(これも遅すぎ/笑)
 

おっひっさ

 投稿者:真遇  投稿日:2004年 8月16日(月)20時03分11秒
  自分のページの管理人室に行けないまぐまぐですぅ~(なんかアクセス集中らしい;)
ところで
お腹空いてるんだけど食べれない病になって困っていますぅ。
誰にも恋してないのにー
ちょうど恋病ぽいぽい;

親戚のガキ共が↓階下でぎゃーぎゃーゆってます。
相手してらんないってばっ;(笑。
早く帰れーーーーーー(ここでしか言えない小心者・笑。
そいではまた来ますぅ。
めっちゃ遅いですが杉ちゃんお誕生日おめでとう(爆。
 

今日は

 投稿者:うさぎ  投稿日:2004年 7月 8日(木)11時44分26秒
  杉ちゃん35才のお誕生日です
おめでとう
そうか~ 35才か...四捨五入したら、私と一緒になるじゃん(笑)
何やら再出発するみたいだけど、こんどこそ期待していいのかしら?
またスパンキーズみたいなのだと、イヤですよぉ
 

そうなんですよ

 投稿者:うさぎ  投稿日:2004年 6月23日(水)19時17分31秒
  確かに、近くて遠いホールだった(笑)
思えば、オフスプもマンソンもNKで体験したんだよなぁ
KORNも出来ればNKでリベンジしたかったけど...それまでに来日してくれるといいけど
あそこが閉鎖となると、あとはメッセしか残ってないかも>千葉の大ホール
メッセも意外と近くて遠いんだよねぇ はははは
 

えl!

 投稿者:美潤  投稿日:2004年 6月22日(火)23時37分53秒
  ひさ~~~~しぶりに、覗きましたら、
と~~~~ってもびっくりネタ。
なんですってベイNKホールが閉鎖!?
隣の市に住んでいる者として、
近くて遠いホールでした。
でも、いろいろ思いでも・・・。
あそこでKORNに再度会うことは無いのでしょうか?
 

東京ベイNKホール

 投稿者:うさぎ  投稿日:2004年 6月13日(日)18時52分34秒
  関東人じゃないと、ピンと来ないホールかもしれませんが...
ディズニーランドの隣にあるこのホールが、来年の6/30で閉鎖と決定しました
確かに、交通の便はイマイチだったホールだけど、結構思い出が詰まってたりして
閉鎖となると、それなりに寂しさを覚えたりします
一番最後に行ったのは...Jさん(FW)の6時間ライブ?プロディジーかな?
トリを勤めるのは、どのバンドなのかな~~~
 

レンタル掲示板
/11