teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:重水健介  投稿日:2012年10月13日(土)20時39分35秒
  ご無沙汰しております。日本群読教育の会の重水健介です。貴HPを感動して拝見しました。 わたしのアドレスが 以前のものから rxmkh648@ybb.ne.jp にかわったため、先生とご連絡が
とれずにおりました。よろしかったらメールをお送りください。
 
 

2学期スタート

 投稿者:むらすえ  投稿日:2012年 9月 4日(火)06時16分42秒
  由依さん

鹿児島でのたのしいひととき、良かったですね。今度は、冬休みかな?
さて、いよいよ二学期スタートですね。まだまだ暑い日も続きそうだから、バテないように頑張っていきましょう。
 

楽しかったです

 投稿者:由依です  投稿日:2012年 9月 2日(日)13時03分41秒
  夏休み、ちょー楽しかったです★美月ちゃんと、百音ちゃんと一緒にお食事にいったり、麗ちゃんと、舞子ちゃん達とは写真を撮ったり、雑貨を見に行ったりと、満喫(?)しました!卒アルを見せあったりもしました♪旅行の帰りには、京都の金閣寺も見にいきましたよ(^^)まっきんきんでした☆まだまだ書きたいことがいっぱいですが。。。でわ!www  

了解

 投稿者:むらすえ  投稿日:2012年 8月11日(土)12時09分49秒
  最後の見物をお楽しみくださいませ。
わたしは、アミュに買い物に行く~。
 

(無題)

 投稿者:あやか  投稿日:2012年 8月11日(土)12時06分6秒
  今からチェックアウトです!
今日は
おばあちゃんの好きな
ヨン様の家を見に行って
食料品の買い物にいきまーす(^o^)/~~

帰りは10時くらいになりそうです
 

おデブ組様

 投稿者:むらすえ  投稿日:2012年 8月10日(金)23時08分29秒
  よかもんじゃ~。
今日は、ドントに行きました。
 

(無題)

 投稿者:あやか  投稿日:2012年 8月10日(金)23時00分22秒
  女三人旅、
2日目も無事終了!
おいしいものを
食べてばかりの旅です!(笑)

明日帰ります(^_^)/
 

楽しんでおくんなさい

 投稿者:むらすえ  投稿日:2012年 8月10日(金)07時32分52秒
  女3人観光旅行ご一行様

鹿児島組は、何も問題なく過ごしております。安心して、旅をお楽しみ下さいませ~。
剥離骨折男は、部活にも行くそうです。お疲れモード男は、ぼちぼち仕事します。
 

(無題)

 投稿者:あやか  投稿日:2012年 8月 9日(木)23時43分56秒
  無事、着きました!
楽しんでます!(^o^)/

なんか着信があったみたいだけれど、
何かあった?
 

いやいや

 投稿者:むらすえ  投稿日:2012年 8月 4日(土)09時04分28秒
  山村さま

そういう方がいらしてくださることが、当事者や担任にとっては力になるものです!
決して、無力ではありませんよ。
 

レンタル掲示板
/19