teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感激しました!

 投稿者:おともだち  投稿日:2011年 6月19日(日)20時57分54秒
  からすうりの種を昨年差し上げた「おともだち」です(^O^)。
正直に申し上げて、本当に、発芽するとは思っておりませんでした。
あの激しいオレンジ色のヌメリをしっかり除去しないと発芽しないと教わっていましたので、感激もひとしおです。
大切にしてくださって、ありがとうございました。ネットによりますと、育てるのは至難の業のようです。さて、結末はいかに・・・。
 
 

がんばっているね

 投稿者:むらすえ  投稿日:2011年 6月 6日(月)00時01分31秒
  ゆいさん、お久しぶり。
運動会、もう終わったのだね。こちらは、今日、日曜参観でしたよ。
たくさんの保護者のみなさんに来て頂いて、子どもたちも緊張したようでした。

6年生、みんな楽しく学校生活を送っていますよ。ゆいさんから「よろしく」って伝えときますね~。
 

久しぶりです

 投稿者:由依です  投稿日:2011年 6月 5日(日)14時37分51秒
   先生、久しぶりです。昨日、大運動会がありました!むかで競争では、なんと1位でしたよ!組み体操の7段ピラミッドも大成功でした!弟は、ソーラン節を踊ってました!おととしとは、少しちがってたけど。とても楽しい運動会でした!               あ、ちなみに、私は6年4組です。美里ちゃんとか、いいなー。私も先生のクラスが良かったです。 伊敷台小の6年生にも、よろしく伝えて下さい!  

美味いでしょう!

 投稿者:むらすえ  投稿日:2011年 6月 2日(木)05時56分39秒
編集済
  職員室での人気ナンバー1お菓子です。
かりっとした食感、黒糖の自然な甘みとあんこの甘みが絶妙に絡んで、実に美味い。
あちこちで「K饅頭」とか出ているようですが、今のところこれが一番ですね。
 

美味でした!

 投稿者:あい  投稿日:2011年 5月31日(火)21時58分16秒
  先生に教えていただいた「K饅頭」。気になって仕方がありませんでしたので、買いに行きました。
「美味しい!」・・・うなりました(笑)。
職員室で大人気というのもうなずけます。
来年度以降、家庭訪問にはK饅頭を準備しておきたいと思います(^@^)
 

お世話になります

 投稿者:松岡です。  投稿日:2011年 5月10日(火)18時23分46秒
  森山さん」から紹介していただいた牧之原養護の保護者です。主事の先生が日程の調整をお話し出来たらとのことですが、電話番号を教えてかまわないでしょうか?毎日お忙しいのに本当に恐縮です。私も保護者が学べるよう出来る限り努めたいと思っています。誠に恐縮ですがどうぞ宜しくお願いいたします!  

ありがとうございます。

 投稿者:松岡 奈美メール  投稿日:2011年 4月26日(火)10時00分4秒
  個人メール教えていただけるとのこと。お待ちしています。実はメール初心者で文章入力するのも時間がかかり、返信をお待たせすることもあるかもしれません。ご迷惑をお掛けすると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。  

松岡さま

 投稿者:むらすえ  投稿日:2011年 4月26日(火)03時50分7秒
  書き込み、ありがとうございます。

そんな、大した教員ではありませんよ(笑)。今後とも、よろしくお願いいたします。
やりとりは、メールにて行いましょうね。個人メールを差し上げます。

 

森山さんから紹介された者です。

 投稿者:松岡 奈美メール  投稿日:2011年 4月25日(月)11時30分42秒
  先日はお電話で失礼致しました。主事の先生にお話ししたところ、正式に学校側から講演のご依頼をご連絡したいとの事でした。夏休みがご都合がいいという事を伝えてあります。ご連絡があった際はどうぞよろしくお願い致します。ホームページを拝見させていただいて”鹿児島にもこんなすごい先生がいらっしゃったんだ!!”と衝撃を受けました。せひわが校にもこの衝撃を伝えられたら。。と願っています。ご多忙な中恐縮ですがどうぞよろしくお願い致します。  

はらまあ

 投稿者:むらすえ  投稿日:2010年12月30日(木)16時02分2秒
  びっくり!
元気でしたか~。
みんなで、仲良く遊んで下さいね。

ゆいさんも、大きくなったかい?
 

レンタル掲示板
/19