teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鹿児島に遊びにきました

 投稿者:宮原由依です  投稿日:2010年12月30日(木)15時57分10秒
  ゆい・・・今、出口美月さんの家で遊んでいます。
美月です。ゆいと久しぶりに遊べてとっても楽しいでーす。
うららです。ゆいが鹿児島へ帰ってきてうれしいです。
舞子です。4年1組でしたが、一年の時、同級生だったので、ゆいが帰ってきてうれしいです。 ゆ・・・また今度は、村末先生に会いたいです。
 
 

ろみさ~ん

 投稿者:むらすえ  投稿日:2010年 7月29日(木)21時44分47秒
  明日から、金沢です。よろしければ、わたしのメール y-murasue@nifty.com 宛てにメール下さい。詳しいことを、返信しま~す。 この書き込み、読んでもらえるかなあ。  

由依さん、どうも!

 投稿者:むらすえ  投稿日:2010年 7月 6日(火)06時52分28秒
  ディズニーランドに行ったのかい?
それは、よかったねー。楽しかっただろう?
わたしは、もう随分行ってないなあ。

元気そうで何より。もうすぐ1学期が終わりますね。テストなんかもあるんじゃない?しっかり頑張って下さいね。

また、近況報告待っていますよ。
 

ひさしぶりです。

 投稿者:宮原由依です  投稿日:2010年 7月 3日(土)11時30分44秒
  こんにちはー。6月19日に、東京ディズニーランドにいきましたよー。どのアトラクションにも、興奮しました。キャスターの人もやさしく接してくれました。ディズニーランドは、夢の場所だなぁと思いました。楽しかったです。担任ブログもみましたよー。お腹の話、おもしろかったです。元気がでました。  

お久しぶり

 投稿者:むらすえ  投稿日:2010年 6月 7日(月)21時21分13秒
  由依さん、お久しぶりです。運動会、もう終わったんですね。最近、1学期にやるところが増えているんだね。思い出に残るいい運動会になったみたいで、よかったです!

こちらは、日曜参観がありましたよ。5年生は、宿泊学習に行くので、3時間目に説明会がありましたよ。わたしは、3年生の担任なので、中味は分からないですが(笑)。

とにかく、由依さんが元気にやっているということでうれしいです。あちこち行って、楽しそうだなあ。
 

運動会がありました!

 投稿者:宮原由依です  投稿日:2010年 6月 7日(月)21時13分30秒
  こんにちはー。6月5日に、大運動会がありました!5年生の競技は、徒競走、背わたり、組み体操(五、六年合同)でした。この中で楽しかったのは、組み体操です。いつも、失敗してた4段ピラッミドが、大成功してとてもうれしかったからです。良い思い出ができて、良かったです。
こどもの国、サファリパーク、横浜、東京の銀座にいきました。日本にも、いろんなところがあるんだなあと思いました。みんな静岡に遊びにこないかなあ。
 

ありがとう

 投稿者:むらすえ  投稿日:2010年 5月 5日(水)12時24分47秒
  由依さん、書き込みありがとう。
CD聞いてくれましたか。それは、良かった。DVDも、そのうち観てみてね。だいぶ、付け加えておいたからね。

さて、楽しく過ごしていますか? もう学校には慣れたかな? 静岡での生活、また教えてくださいね。

こっちの仲間たちも、それぞれの学級で5年生を頑張っていますよ。
 

CD届きました!

 投稿者:宮原由依です  投稿日:2010年 5月 3日(月)11時04分13秒
  せんせーCD届きました!(天までとどけ&DVDも)
ありがとうございます!友達といっしょにCDを聞きました。
楽しいけど、4の3の仲間達に会いたいです。
・・・みんな元気かな?
 

由依さん、元気でね

 投稿者:むらすえ  投稿日:2010年 3月27日(土)18時21分55秒
  由依さん、こんにちは。書き込み、ありがとう。
すぐに佐賀に行ってしまったので、ゆっくりと話すこともできなかったけれど、元気そうで安心しましたよ。
これからも、ちょくちょくこの掲示板に、遊びに来てくださいね。佐賀は、桜がきれいに咲いているんじゃないですか?九州をしっかり楽しんでね。
 

今、佐賀のばあちゃん家です。

 投稿者:宮原由依ですメール  投稿日:2010年 3月26日(金)09時28分26秒
  こんにちわ。いま、ばあちゃん家にいます。私も、弟も、みんな元気でーす。
静岡でも、まあまあやれそうです。
 

レンタル掲示板
/19