teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/116 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平成28年葵柔会総会について

 投稿者:小根澤(平成5年卒)  投稿日:2016年 9月 1日(木)07時24分43秒
  通報 返信・引用
  拝啓
残暑の候、OB・OGの皆様に於かれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
扨て標題の件ですが、ご案内には総会前に現役学生との合同稽古を予定しておりましたが、
先日の台風により柔道場が浸水被害に遭い使用できない状態であると川口副部長より報告がありました。
復旧の目途も現在立っておりません。
そのため今年は合同稽古を中止し葵柔会総会及び懇親会のみの開催とさせていただきます。
現役学生との稽古を楽しみにしていらっしゃる方も多いかと思いますが諸般の事情をご理解頂ければ幸いです。
以上、何卒宜しくお願い致します。
                                        敬具
平成28年9月1日
                   東京経済大学体育会柔道部 助監督 小根澤澄郎
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/116 《前のページ | 次のページ》
/116