teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


詳細

 投稿者:yuta  投稿日:2008年 4月27日(日)23時41分44秒
  日時:4/29 19:00~
場所:スエヒロ諏訪店
集合はちょっと早めにアピナってことでよろしく。
酒は飲んでもいいけど足は自分でなんとかしてね。
 
 

ざわ

 投稿者:ろん  投稿日:2008年 4月27日(日)23時04分10秒
  そして現在メッセには俺とnariさんしかいないわけだな…どうしろと?w  

まとめ

 投稿者:yuta  投稿日:2008年 4月27日(日)10時41分30秒
  すまん、おそくなったけどまとめ。

・確実にいける人
王、ミヤコ、山本、中山、三嶋、玉、塚さん、キクチ、おっきょ、nari、yuta

・微妙な人
石原、コノカワ

・参加不可
はしの、クロ


仕事で遅くなるのはミヤコに三嶋さんだけかな?
間違いがあったら指摘よろしく。
問題はこの面子でどこへ行くか。
今日の夜にでもまたメッセで相談するかね。
 

追加

 投稿者:yuta  投稿日:2008年 4月25日(金)09時56分40秒
  実は俺の方でも独断ですが、菊池くんに声をかけました。
知らない人もいると思うけど。
小池くんとは東京でもよくあったりしていたみたいなので。

今日まで出張なので、明日詳細をまとめます。
 

連絡3

 投稿者:でぃじぇでぃ  投稿日:2008年 4月25日(金)01時29分49秒
  独断で申し訳ないですが、コノカワ君にも声を掛けてみました。

まぁ今や家庭のある身で、参加の可否は微妙とのことですが…
 

連絡

 投稿者:nari  投稿日:2008年 4月23日(水)21時02分11秒
編集済
  はしの参加不可。ステパ近くなら休憩中に顔出せるかもとは言ってた。
いっしーは連絡待ち
 

連絡2

 投稿者:でぃじぇでぃ  投稿日:2008年 4月22日(火)23時57分40秒
  国王からも返信ありました、参加可能だそうです。

>>yutaさん
実家に電話、って選択は無しなんですか?
住所分かってれば電話帳から調べられそうにも思いますけど。
 

連絡弐

 投稿者:ろん  投稿日:2008年 4月22日(火)23時15分7秒
  三嶋さんから返信が来たんで書き込み。
仕事あるけど夜なら一応参加可能だそうだ。

>yuta
しかないかも。
行きづらいよなぁ…
 

連絡2

 投稿者:yuta  投稿日:2008年 4月22日(火)21時59分26秒
  山本さんは多分いけるだろうとのこと。

あと小池君の番号に電話して、こちらにおかけ直しくださいって言われた番号に電話してみたけど誰も出ない。
数回かけても同じ。
実家を訪ねるしかないのか…
 

連絡

 投稿者:ろん  投稿日:2008年 4月22日(火)15時01分35秒
  担当 中山君 三嶋さん

中山君は休日なんで参加可能との事、三嶋さんは返信待ち。

自分も29日に早番をキープできたので5時過ぎぐらいにはみんなと合流できる予定。
 

レンタル掲示板
/32