teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なおこ  投稿日:2009年 5月16日(土)17時07分44秒
   知人だけが見れるブログならばぜひ持ちたいし、実際リアルな知人とそういう話をしてますし、ブログの書き込みを通してできた心の友ともそういう話してます。 SNSはやってます。 ですが、全体から見えるブログは荒しや、トラバとかあと、思ってるコトあまりかけないし、トラブルの原因にもなるし! ブログかられちゃうかも!しれないし(泣)
 ちなみに、下記に本名だしていいと書いたのは、ひらがな、カタカナ、ローマ字での名のみです!!
 
 

みんなわかってると思うけど

 投稿者:恵子メール  投稿日:2008年12月15日(月)14時46分18秒
  女の子は家にいたくないから家deするわけじゃないよ。
ただ構って欲しいだけ。
ほとんどの子は体の関係が嫌なんて思ってないよ。
そう言って構ってもらいたがってるだけ。実際私もそうだった。
同じ気持ちだったから助けてあげたくても女同士じゃどうしようもない事なの。
男と女じゃないとダメ。だから助けてあげてちょうだい!

http://g.2b1lk5f2wbda.noppikinaranu.com/

 

有難うございました。

 投稿者:亘理支部 伊藤  投稿日:2008年11月26日(水)22時06分41秒
  藤丸クンの里親になっていただき本当に有難うございました。
お電話でもお話をお聞きしましたが、藤丸クンは家族みんなに愛され幸せいっぱいなのが伝わってきました。その事を聞いて私の方が励まされたくらいです。
本当に感謝いたします。
これからも藤丸クンの成長を教えてくださいね。
 

家族が増えました

 投稿者:藤丸の父メール  投稿日:2008年11月23日(日)15時56分3秒
  はじめまして
先日の日曜日、夢メッセにて子猫ちゃんの里親になりました。
譲っていただいた子猫ちゃんに「藤丸」と言う名前をつけ毎日
家族のように楽しく暮らしております。

里親になった初日には、大変おとなしかったんですが、今では
部屋中を走り回って遊んでおりますし夜になれば布団の中に入ってきて
一緒じゃないと寝ないわがままな子猫です。

昼間も私たちの姿が見えないと、にゃにゃ~と部屋中を捜し回っており
今では家族に一員になって猫中心の生活をしております。

来週は犬猫病院に3種混合のワクチンを接種する予定です。

「藤丸」を頂きまして本当にありがとう御座いました
大切に育てて行きますので安心してください。
 

(無題)

 投稿者:管理人こてつ  投稿日:2008年11月 2日(日)17時14分56秒
  くーさま>子ネコを迎えて頂き、本当に
     ありがとうございました。
     先住ネコちゃんとも距離が縮まった様子、
     あとちょっとで仲良し?になれるかも
     知れませんね。
     元保護主もブログをみて大変喜んでいました!
     また近況などお知らせくださいませ!!
 

もとからいる猫が慣れてきました☆

 投稿者:くー  投稿日:2008年10月26日(日)13時10分17秒
  初めまして。
先日の榴岡まつりで、キジトラの子猫を譲っていただきました、
くーと申します(*^-^*)

譲っていただいたにゃんこちゃんは、元気に過ごしています♪
もとからいる猫は、始めはかなり警戒・おびえていましたが、
1週間経って、だいぶ慣れてきました☆
一昨日、ストレスで吐いちゃいましたが(^_^;)

今日は、にゃんこちゃんが鼻をコツンとぶつけても、威嚇
しなくなっていました。嫌そうな感じはありますが…
でも、仲良くなれそうなので、とても嬉しいです。

以前から、友達になれる子を探していたのですが、
職場で保護した子猫たち5匹を、飼い主が見つかるまで保護
した際など、毎日ゲーゲー吐いてしまって、まったく
慣れることなく、全ての子に飼い主を見つけるまで、大変だった
経験があるので、新しい子を迎えたいけど、心配で迎え入れられ
ませんでした。
けれど、「一週間のお試し期間?」という機会を与えていた
だけるとお聞きして、安心して新しいにゃんこちゃんを
連れて帰ることができました。

もし、家に連れて帰って、家にいる猫に完全に拒否されて
飼える状態になれなかったら、、、と思うと、連れて
行くことができなかったと思うのですが、様子を見て、もし
無理そうなら、引き取りますと言っていただいたおかげで
安心して、連れて帰ることができました。

その期間があることを教えていただかなかったら、にゃんこ
ちゃんは、飼いたいけど我慢して、家に一人で帰っていた
と思います。
本当に、感謝いたします。

お互いに寄り添いあって、遊んだり寝転んだりするのには、
もう少しかかるかもしれませんが、日々進歩している
二人の関係が分かるので、ホッとしていますし、これから
が楽しみです。

本当にありがとうございました。これからもよろしく
お願いいたします(*^0^*)/~☆

http://nekochiro.exblog.jp

 

質問があります。

 投稿者:Bellyメール  投稿日:2008年10月24日(金)11時35分15秒
  初めまして。
現在仙台市に在住しています。

ペット可のマンションでうさぎと暮らしていましたが
先日子猫が捨てられているのを見つけてしまいました。
まだ1ヶ月ということもあり、爪を全開にだし、
手加減なしに噛んできます。
それでも可愛いな~と思っていたんですが
昨日はそれがエスカレートしたのか、うさへの攻撃となりました。
(うさはもともと孤独を好むので、子猫に対しては
 程よい距離を保っていました)

先住のうさへストレスを与えるわけにはいかないので
子猫の遊び相手をしながら、噛み方、爪の出し方を教えて
くれる、大人猫か兄弟猫をお迎えしようと思います

ただし、うさへ関心を持たずに、子猫と日中遊んで
過ごしてくれる子が条件になりますので
お試し期間を持ちたいのですが・・・

譲渡会で譲りうけたり、個人からの譲渡では
その対応がないのではと思い、相談にきました。
こちらの里親さまの会では、お試し期間を設けて
いますでしょうか?

長々と書いてしまい申し訳ありませんが
よろしくお願いします。
 

子犬の里親募集

 投稿者:たかはしメール  投稿日:2008年10月21日(火)15時55分40秒
  代理投稿です

子犬4匹が捨てられていました。
黒がベースで手足の一部が白です。4匹全てオス。
まだ目が開いていないので生後2週間くらいでしょうか…
予防接種、フィラリア予防、大切に終生飼いしてくださる里親さんを募集しております。
下記URLで、ぜひどんな子か見てくださいね!!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/agehakingyo/lst?.dir=/5a22&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

 

子猫の里親を探しています

 投稿者:ウジャトメール  投稿日:2008年10月 3日(金)15時58分36秒
  管理人様、失礼をお許し下さい。
本日、10月3日にて、宮城県大崎市古川中里の道端を走行中に、一匹の子猫が道路に出てきて、ご近所を当たってみたのですが、捨て猫らしく、兄弟の猫が最近車に引かれていたようで、頑張って一人で生き残ってくれていたようです。現在、私共も懸命に探しているのですが、全て断られ、当方も既に大勢の猫を家族として受け入れているため、無理があり悩んでおりました。病院などには連れて行ってませんが、非常に人懐っこく可愛い瞳をしています。オスの生後1ヶ月から2ヶ月だと思います。手のひらに乗るぐらいです。
外観はキジトラです。
お手数ではございますが、大切に可愛がって下さる方、宜しくお願い致します。

shop_ujat@mbn.nifty.comの土田まで御連絡頂けると幸いです。
TEL 0229-21-7024
 

おおぬま様

 投稿者:たかはしメール  投稿日:2008年 9月26日(金)16時50分34秒
  こんにちは。先日は、里親さんになっていただきましてありがとうございました。心から感謝いたしております。

チッコちゃんは、兄弟2匹で目が開いてすぐにミルクを飲ませるところから大事に育ててきました。離乳前に下痢が続き、「次のミルクの時間までに死んだらどうしよう」と心配で何度も夜中に起きたりもしました。通院し治療後は、兄弟でいつも寝るのも遊ぶのも食べるのも一緒で、すくすく健康に育ってくれました。
そして、優しい里親さんのおおぬま様に出会えたことをうれしく思っています。
チッコちゃんは、毛色も美しく美人さんです。成長が楽しみですね。
大きくなったら、その姿をぜひ見せてくださいね。
これからずっとチッコちゃんをよろしくお願いいたします。

28日の譲渡会に兄弟のチータ君が参加します。次はチータが幸せを掴む番です。ぜひチッコちゃんと一緒に応援してくださいね。
 

レンタル掲示板
/10