teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れす

 投稿者:SENO@管理人  投稿日:2007年 2月 2日(金)23時44分35秒
  うお!なんとお久しぶりな方が!
まぁまあ、お元気そうでなにより。
サイト引っ越しはまあ、いろいろとありまして(^_^;)
よく見つけたね(笑)
今年もよろしくです〜〜
 
 

ちょっとビックリ

 投稿者:淳司  投稿日:2007年 2月 2日(金)02時19分22秒
  どうも、ごぶさたしております。
お引っ越ししてたの知らなかったんで、サイトのリンクが切れてて
一瞬ビビりましたよ^^;;
またたまにカキコしますんで、今後ともヨロシクですヽ(´▽`)ノ
 

れすも久しぶりだ

 投稿者:SENO@管理人  投稿日:2006年12月25日(月)23時30分13秒
  放置しすぎですいません・・・。

カレーの王子様、どうした、珍しい(笑)暇でもあったんか(笑)
つくづく身体は大事にしないとならんのう。
風邪にも気をつけろよーう。
 

超久々投稿!

 投稿者:カレーの王子様メール  投稿日:2006年12月23日(土)19時11分22秒
  いや~ 超久々のかきこみ!みなさん、元気かな?ログは大昔のだね~w さて、今年も残り後わずか、私はこの年末時に胃潰瘍とノロウイルスにやられ、かなり厳しいです。
みなさん、気おつけてね~、ってことでさ~て、来年の為に一言!「体を大事にします!無茶は禁物!」って事でさらばです(爆)

http://hagane.moo.jp/

 

(無題)

 投稿者:りんな  投稿日:2006年 5月19日(金)17時31分48秒
  すごい前だねぇ  

れし

 投稿者:SENO@管理人  投稿日:2005年 8月 7日(日)23時23分22秒
  *カレーのだーりん*
最近っつっても、2・3ヵ月前ですがな・・・(爆)
利用スパンが長い事を考えるとそれでも最近か!?(笑)
最近の暑さは一歩外に出ると溶けそうです・・・(゜□、。)
夏バテ・熱中症に注意!
 

久々に今月の一言

 投稿者:カレーの王子様  投稿日:2005年 8月 7日(日)00時14分56秒
  最近、ハーツ仲間がここに来てるのかな?私もひさしぶり~と書いてみてみたりする
さすがに今年は猛暑で辛いね~ みんながんばろう!
SENOさん愛してるよ~(爆)
 

れし

 投稿者:SENO@管理人  投稿日:2005年 6月20日(月)23時10分18秒
  *淳司*
おやまあ。これまたお久しぶり。
また大きな地震があったようだけど大丈夫?(^_^;)
(てゆーか、被災地に近かったとは(爆))
私は、すぐにレスつけも中々できん状態でございますよ・・・。
まあ、また機会があったらお話しましょう。(どこで?(笑))
 

覚えてますか2^^

 投稿者:淳司  投稿日:2005年 6月10日(金)03時58分29秒
  どうも、淳司ですよん♪
元気でやってるみたいでなによりです(^^)
去年の10月に大きな地震がこっちでありましたけど、
なんとか過ごしております。
お互いの時間が合えば、また長々とお話したいですな(^_^)
 

れし

 投稿者:SENO@管理人  投稿日:2005年 5月 6日(金)22時12分19秒
  *りんな*
毎度毎度、御協力ありがとう(T_T)

*あい*
うわあぁぁ、おひさしぶりです。覚えてます!
忘れずにいてくれて嬉しいです〜〜。
ハーツも無くなって、すっかりあそこらへんのメンバーとは
ご無沙汰しちゃってますねぇ・・・当たり前か(爆)
何人、共通のチャット仲間がいたかしらねぇ(^_^;)
私が常駐してたチャットで、と考えると、
今のところ元気そうにしてると確認とれてるのは
くまさんと真山さんといけさんくらいかしら。
懐かしい話に花を咲かせたいもんですのぅ。
また気が向いたら書き込んでね〜〜♪
 

レンタル掲示板
/8