teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WFよりO阪帰還シマシタ。

 投稿者:ショーゴ  投稿日:2005年 8月22日(月)00時35分10秒
  今日のWFは来てくださった方、お疲れ様でした。
暑いしね。

およそ5年ぶりのWF参加と相成りましたが、やはり色々な方々の作品を見るとモチベーションが揚がるのと同時に自分の力量を痛感させられますな…。今後の予定は未定ですが、再びお目に掛けられる時には少しでも恥ずかしくないよう精進努力させていただきますですよ。

そして、何より購入していただいた方、本当に有難うございました。
重ね々お礼を申し上げますです。
 
 

マルビル

 投稿者:静かなるABE  投稿日:2005年 8月21日(日)23時25分2秒
   どーも。
 本日はお疲れ様でした。

 何年たっても、お互いにまったく変化がなくて、ありがたいことです。
 これから忙しくなるということで、お体に気をつけて頑張ってください。

 それでは、また。
 

うほほーい

 投稿者:MIZUHO  投稿日:2005年 6月30日(木)18時47分53秒
  >その際には是非、キャリーさんトコに寄らせて頂きますですよ。
わーい。絶対やなー。来ーへんかったら迎えにいくでー。
 

うわぁ・・

 投稿者:ショーゴ  投稿日:2005年 6月29日(水)00時19分59秒
  御二方、いきなり放置していてすみません・・・・。
しのう。そうだ、しのう。
それはさておき、淀川の臭いが鼻に突く季節になりましたが
今年の夏のイベントは妙な縁で行ける事になったので
その際には是非、キャリーさんトコに寄らせて頂きますですよ。

本業が忙しい時の方が、集中して作業が進みます・・・。
 

確実に

 投稿者:MIZUHO  投稿日:2005年 6月21日(火)17時50分46秒
編集済
  進んでますなあ…<パテ日記  楽しみ楽しみ。

>イベントではキャリーさん所にいる事が多いです(笑)
そうだっけ?(真顔)
 

すいません・・・・

 投稿者:砂漠のキタキツネ  投稿日:2005年 6月12日(日)20時39分4秒
  メールを頂いて数ヶ月・・・・
すみません、すみません・・・(汗)

リンクいたしました・・・・
イベントではキャリーさん所にいる事が多いです(笑)
 

どうもです~

 投稿者:Sho-Go  投稿日:2005年 3月29日(火)01時54分55秒
  よっしーさん、有難うございます~。
サイト構成・コンテンツ配置が実は「carrey's room」の丸パクリというのはヒミツですが・・・大変参考にさせていただきました!!

今後、イベント復帰の際はお手柔らかに相手してください。
のどを鳴らして喜びます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sho-go/

 

いらっしゃいましたー

 投稿者:よっしー  投稿日:2005年 3月28日(月)19時24分2秒
編集済
  早速リンクさせていただきました。
サイトデザインの左端のギザギザが千葉ロッテのサンデーユニフォームぽくて素敵!
あとやっぱりカワエエです・・・ロボっ子。
サイト復帰のイキオイで、イベントにも復帰しましょう!ぜひぜひ。

http://www3.osk.3web.ne.jp/~carrey/

 

いらっしゃいませ~

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月28日(月)07時25分59秒
  さて、開設いたしました。
ご意見・ご感想等があればお気軽にどうぞ。

皆様、生暖かい目で末永く見守ってやってください。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~sho-go/

 

レンタル掲示板
/1