teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


超お久しぶりです

 投稿者:たか  投稿日:2015年 6月29日(月)11時40分23秒
  お久しぶりです。あれから特撮やアニメ色々懐かしいものも放映されましたね
漫道の桂さんの回見られましたか?マスクとかありましたね!
あれをみてぷうさん思い出し書き込みしてみました
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:たか  投稿日:2013年12月 3日(火)10時53分23秒
  ぷうさん、元気されてますか?
寒い日々が続いてますが、風邪などひかないようにあったかくしてくださいね
ではでは又覗きに来ますね
 

どもども

 投稿者:jk@管理人  投稿日:2011年 9月 3日(土)11時13分23秒
  オヒサシです
今度ウイングマンのスロットが出ます~
(もう知ってるかな?)
それはさておきアメコミヒーロー系にもハマってるぷうさんっ!
タイバニどうですか?ツボってないですか?
とりあえず自分はワイルドタイガーがヴォーグマンっぽくて
好きだったりします
最近桂大全やらタイバニ、ウイングマンと又熱が出てますです
又来ますね!
 

>たかさん

 投稿者:ぷう  投稿日:2011年 3月28日(月)00時10分45秒
  お久しぶりです(^^)
最近は仕事などで、模型はあんまり作れてないです~(汗
でもおもちゃ屋などは頻繁に行っているんですけどね。
ここやブログは一応数日に1度はチェックしてます。

桂大全は、僕ウイングマン・オンリーな感じなので、
う~んと思い、手を出しませんでした…
 

安心しました

 投稿者:たか  投稿日:2011年 3月24日(木)11時06分57秒
  ぷうさん
無事で何よりです!!!!!
お仕事も方もお忙しいですか?
又色々お話もさせて下さい
ウイングマンネタは少ないですが桂大全が出ますね
 

(無題)

 投稿者:ぷう  投稿日:2011年 3月14日(月)04時23分59秒
  無事ですよ~。
もう放置という感じですけど(^^;)
一応無事であると報告しておきます。
棚のフィギュアやプラモは倒れたりしたけどね。
 

そうなんですよねぇ

 投稿者:ぷう  投稿日:2010年 8月11日(水)23時55分5秒
  >jkさん
ウイングマンのRAHやその他フィギュアが出てなかったら、もしかすると
今でも自作して作ってたかも…という気もして、ちょっと複雑です(^^;

最近はバットマン→アイアンマン…と、アメコミフィギュアなどにもハマり、
都内のアメトイ屋さんなどをネットで探しては巡ってみたりしてます。

特撮といえば、この前の日曜日に東映撮影所で特撮ヒーロー祭りみたいのがあり
近所といえば近所なので、ちょっと見に行きました。
 

どもです

 投稿者:jk  投稿日:2010年 8月11日(水)20時23分20秒
  そうですね
近年の玩具の出来もイジらなくとも凄いのも多いですし、商品のラインナップも
「えっ、これ出すの?」みたいな作品のまでサックリ商品化されるので嬉しい半面、
改造やアレが欲しかったんだよねー的なパワーは本当に減る時もありますね
最近の特撮作品を見てるとこのチャンスというか時期にウイングマンちゃっちゃ
実写化して放送してよーと思う日々です。今なら深夜枠でもお色気込みで行けそう
な感じですよね
 

>jkさん

 投稿者:ぷう  投稿日:2010年 8月 9日(月)01時02分22秒
  お久しぶりです~。
プラモは相変わらず買ったり作ったりしているんですが(買ったけど作らず積んでしまうことも多いですけど)
改造はあんまりせずに説明書通り作ってしまいますねぇ~…
時間無いのもありますが、最近のは改造しなくてもかっこいいんですよね。
そこが僕みたいな「改造好き・カスタム好き」のモチベーションを奪う事になってしまっております(^^;

マンガリアリゼーションのソーラーガーダーを原作版に改造しようと思いつつも
「まぁ…これもこれでいいか…」と思ってしまってたりもします。

あと、数日前に仮面ライダーWのプラモデルが出ましたが、
あれをウイングマンに改造したいなぁ…とか考えたり。
いろいろ考えはするんですが実行までには至ってないですね~。
 

ども

 投稿者:jk  投稿日:2010年 7月22日(木)18時59分43秒
  お久しです。
最近はプラモイジリあんまされてないですかー?
今年の夏は例年にも増して暑い感じなのでお身体ご自愛で
仕事に趣味に頑張って下さい
又覗きに来ますね
 

レンタル掲示板
/11