teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結婚します

 投稿者:むろや  投稿日:2009年10月 8日(木)00時44分16秒
  今更なんですが、なんか口承で伝わっていくのもどうかと思い、
ネットの力を借りてみようと思う次第。

来年3月に結婚することが決まりました。

今年の3月に紹介してもらって二人で会って食事して、
5月に付き合いましょうって言われ、
7月にプロポーズされて、
9月5日に結納が終わりまして、
11月22日(いいふうふ)に入籍予定。
奇数月にイベントが起きるシナリオとなっております。

8歳年上で、趣味はダイビング。(ここは私と一緒)
仕事は製造業のエンジニア。
デジカメの設計とかしてるみたいです。(よくわからない)
鹿児島(桜島って人が住めるんだね…)出身、熊本在住。
工学部院卒。根っからの理系で化学専攻。ガッチガチのA型です。

よくある質問。

「ビビビッてきた?」
きませんでした。

「仕事はどうするの?」
12月で退職します。

「あまりに急だけどできちゃった?」
できてません。

というかんじです。

ちなみに属性は一般人ですが、
彼の友人に
(「今週の仮面ライダーを見るように」と留守電を入れるほどの)
仮面ライダーオタクがおり、
漫画も読むしアニメも多少見たりするみたいです。
(先日、突然銀英伝を語りだした時にはちょっとびっくりしました)
なのである程度耐性はあると思います。

週末の集いに連れて行きます。
私の友人に興味津々のようです。

で!! 注意事項ですが。

私が、ヲタ趣味全開、ネトゲ廃人だったことについては
ある程度お知らせしてありますので、ご安心ください。
しかし、私が過去イベントに参加したり、
同人誌を保有していたことは
黒歴史となっておりますので、言及はお避けください。

過度な入れ知恵は、貴女の身をも滅ぼす危険性を孕みますので、
どうぞ誘爆を避けるためにも、
ほどほどに会話をお楽しみいただきますよう、
心からお願い申し上げます( ̄ー ̄)んふふ…。
 
 

10月京都

 投稿者:紫苑  投稿日:2009年 9月16日(水)21時25分41秒
  10月10日 11日に集うことにとりあえずしましょう
予約の関係上人数把握したいので京都に泊まりたい人で
ミクシが見れる人はコミュに手を上げるように
こっちしか見れない人はこっちに書き込むように!
駅ホテルの本館でとりあえず10日4人4人の二部屋 11日5人一部屋押さえました
極端な増減はさけてほしいとのことなのである程度かちかちっと決めていきたいなーってのが希望です
 

うん

 投稿者:紫苑  投稿日:2009年 7月10日(金)22時35分49秒
  ちょっとは変わったですよ

今日はこないだ衝動買いしたストラップが届きました
思ったよりちゃちかったけど
重いけど携帯との色の相性はよいので
しばらくつけてみたいと思います
 

おや。

 投稿者:フラン  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時00分27秒
  変わったのですね。
ちょいとお邪魔してみました。
真夏日だったり集中豪雨があったりと、変な天気が多いみたいですね。
皆さんご無事ですか。

そろそろ夏休みですね~(^v^
 

ものすごく久しぶりに

 投稿者:紫苑  投稿日:2009年 7月 6日(月)19時14分34秒
  管理者画面を開いていじりました
これで認証なしに登録できるはずです
 

書き込みが

 投稿者:紫苑  投稿日:2009年 7月 6日(月)18時57分1秒
  いつの間にかめんどくさくなってるなぁ
業者の広告はそりゃ困るけど
投稿ごとに認証入力しろってのはめんどくさいです
 

ありゃりゃ

 投稿者:紫苑  投稿日:2009年 7月 6日(月)18時55分41秒
  あんまり長いこと投稿がないんで広告とかきちゃったわ

みんな元気にしてますか

私はいい感じに病んできてるよ
さすが厄年!

いつのまにかタイトルもめっちゃでかく表示で驚いた
 

今年は

 投稿者:月山  投稿日:2009年 1月 6日(火)16時14分40秒
  本厄の人が多いし、お祓いは必要でしょう!春といえば、めっちゃ京都が混雑する時期だし、動くのは早めがいいでしょうね。  

そうだね

 投稿者:紫苑  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時16分4秒
  祓っておくべきだよね…  

新年を迎え心新たに

 投稿者:むろや  投稿日:2009年 1月 2日(金)20時25分18秒
  春の厄払いの集い、計画しようと思うの。  

レンタル掲示板
/11