teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


願わくば‥。

 投稿者:26号。  投稿日:2014年 3月18日(火)23時50分33秒
  後世の有志のヒト達の手によって、

いつの日にかこの素晴らしいチームが復活・再生される事を

心の底から願って止まない。
 
 

「サニーズ」活動停止のお知らせ。

 投稿者:26号。  投稿日:2014年 3月17日(月)23時06分47秒
  去る3月15日(土)に行われた『平成26年度中央大会』をもって、
我が「サニーズ(旧・山際サニーズ)」のチーム活動が無期限停止と
なった事を、OG・OB並びに諸先輩がたにご報告次第です。

これまで交流やご指導を頂いた他チームのスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

この場を借りて、心から御礼申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:元々3  投稿日:2013年10月14日(月)18時53分17秒
  準優勝おめでとー?
初めての花道どうだった?良かったね?
試合見たかったなー(>_<)
きっとすごいカッコよかったんだろうなー☆
応援行けなくてごめんね
やっとグラチャンの権利取れたね?
グラチャンは絶対見に行きたいな
てか準優勝ってすごい事なんだよ
うちらの時はグラチャンは出れたけどほとんど3位だったし
新人戦でしか準優勝してないし
だからグラチャンの権利が取れる大会で準優勝するなんてスゴイ事なんだよ
本当は優勝が一番イイんだけどね
だから今度はうちらが出来なかった優勝をしてね?
苦しい状況でも諦めないで戦った皆はすごい力を持ってると思うよ?
夏の苦しい練習を耐え抜いたからこそ今のみんながあると思うよ
だから普段の練習をもっと大切にしてね?
二回も合併を繰り返してそれでもサニーズが今もあるのは
皆が人数が少なくても頑張り続けた結果だと思うよ
だからもっと自信持ってね?
いつまでも応援してるよ?
てかもっとこの掲示板見てね(笑)
じゃあバイバイ~

 

【OGの皆に報告】

 投稿者:26号。  投稿日:2013年10月12日(土)21時33分22秒
  本日(2013年10月12日)、我がサニーズは、『アンリツ杯・ドッジボール大会』に於いて、
準優勝の成績をおさめ、遅ればせながら『グラチャン出場の切符』を獲得しました♪

どうか後輩たちの頑張りをほめてやって下さい。
 

(無題)

 投稿者:元々3  投稿日:2013年10月 9日(水)00時18分23秒
編集済
  お久しぶりです!!
今度の大会依知南来れないってきいたよ(涙)
人数が少なくなって大変だと思うし
苦しい試合になると思うけど
最初から諦めたりしないで戦い抜いてね☆
応援してる人たくさんいるから!!
うちは部活で応援行けないけど心の中で応援してるから!!
それと声忘れないでね☆
でわ良い報告待ってます☆
そろそろ寝ないとヤバイ(笑)
じゃぁバイバイ~
 

(無題)

 投稿者:サニーズ元々3  投稿日:2013年 3月22日(金)21時59分58秒
編集済
  お久しぶりです。
合併したばっかで大変かもだけど頑張れっ!
もっと元気出してね(>_<)
若いんだから(笑)
うちもまた最初から頑張ります。
でわサラバ~☆
 

久しぶりです

 投稿者:2012 Sunnys1  投稿日:2013年 3月 2日(土)20時03分42秒
  お久しぶりです

明日は荻野運動公園で駅伝ですね!
私も行きますよ!(応援)
みんな、頑張ってね!

でわ、おやすみなさい♪
 

(無題)

 投稿者:元もとmoto7ばん  投稿日:2013年 1月 8日(火)18時01分0秒
  みなみなさーん
こんにちは(^O^☆♪
3年前ぐらいにゆなとサイドをやっていた7ばんです(#^.^#)
最近入った子はわからないよね…(>_<)
もう新しい代だね!?(・_・;?
色々大変だと思うけど卒業する時にはきっとドッジをやってて良かったって思えるから一生懸命がんばってね♪(´ε` )
声だすことと腰を低くすることはソフトにもつながるから一緒にがんばろうね(^O^)
うちらソフト部は今関東大会を目指してます(*^◯^*)
ドッジでいうグラチャンかな(笑)
お互い目標をもってがんばろうΣ(・□・;)

いまの6年生諸君中学に入ったらソフト部でまってます(笑)



長文ごめんなさい
7ばんでした\(//∇//)\
 

(無題)

 投稿者:サニーズ元3  投稿日:2012年12月 4日(火)19時40分12秒
編集済
  お久しぶりです。
大会見に行けなくてごめんね。
結果聞いたよ♪
自分の事じゃないのにすっごく嬉しかったよ★
りさもすっごく喜んでたよ(>_<)
六年生はもう卒業してお終いだけど、
ドッジボール行ける日は行ってあげて色々教えてあげてね♪
うちも暇あればいつでもいくぜ(^◇^)
その時はカッコイイ姿が見れたらいいな?
これからもずっと応援してるよ★
声だして頑張ってね(>人<;)
でわサラバ~(⌒▽⌒)
 

‥あ、念のため。

 投稿者:26号。  投稿日:2012年12月 2日(日)23時34分30秒
  別に変な事とか書かないからダイジブ(笑)  

「サニーズ元3番」

 投稿者:26号。  投稿日:2012年12月 2日(日)23時30分12秒
  実に良い子(ナイスOG♪)である。

現役当時はバックセンとして攻撃の主力を務め、
卒業後も大会のたび毎に後輩たちを盛り上げつつも
共に笑い、共に泣いてくれた良き先輩だしね!
 

何気に復活の26号。

 投稿者:26号。  投稿日:2012年12月 2日(日)22時34分19秒
  さて、自粛を強いられていた期間も本日終了したようなので、

復活致します♪

ドッジボール観戦は大好きですし!!
 

(無題)

 投稿者:サニーズ元3  投稿日:2012年10月20日(土)18時51分28秒
  お久しぶりです。
明日は中央大会だから頑張ってね♪
応援してるよ★
もっと元気出してね(>_<)
 

(無題)

 投稿者:元々5  投稿日:2012年 8月31日(金)23時04分7秒
  元気にやってますかー??
私はソフトで頑張ってます!!

頑張ってないとか言われたらショックだね・・・
うん。
ショックww

こないだ見に行ったけど全然声でてないし、誰が6年だか分からなかったわぁww
だって、誰が引っ張ってるのかまったくわからなかったし!

だったら、4年とか、5年のほうが引っ張って行ってそうなきがするよ??

まぁ、これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆
応援してるんちょ?
 

(無題)

 投稿者:サニーズ元3  投稿日:2012年 8月 4日(土)14時58分37秒
  どーも~~~

元気にやってますか??

最近練習行ってないけど・・・・声出して頑張ってますか??

毎日暑いけど頑張ってネキラキラ

明日は大会だし始めて戦うチームもいっぱいいると思うから最初から声出して集中して頑張りましょうー!!

でわサヨウナラ~
 

(無題)

 投稿者:もとmoto7番  投稿日:2012年 7月28日(土)14時41分5秒
  みんなーお久だねぇ(#^.^#)
最近練習見てないケドがんばってるかーい!?(・_・;?
今度また大会あるみたいだからがんばってね(^_-)-☆
おうえんしてます♪(´ε` )
うちらも新チームになってがんばってまぁす(。-_-。)
中学校に入ったらソフト部でまってるよぉ~!(◎_◎;)(笑)
という訳でこれからもがんばれよっっ(^O^☆♪
 

うーん

 投稿者:サニーズ元元4番  投稿日:2012年 5月18日(金)20時12分19秒
  久しぶりの書き込みだ~(゜ロ゜)☆
皆練習に身がはいってるかな?
たまに見に行ったりするけど
ちょっと声が小さくて試合心配です(*_*)
せっかく土日に集まって練習するんだから
どーせなら強くなりたいぢゃん?
だったらまず声からだよ♪
せっかくイイプレーが出来てても
声が出てなかったらいかされなくなるよ!
声が出てないチームはどんなに頑張っても
強くはなれないよ!
一人だけが強くなっても勝てないしね(涙)
皆で慰めあって誉めあって
どんどん強くなっていってください(´Д`)
また練習見に行くんでカッコイイ姿見せてね♪
楽しみにしてます☆
 

(無題)

 投稿者:サニーズ元3  投稿日:2012年 5月13日(日)18時06分42秒
  どーもチョキ

今日の結果は準優勝だったね´_`

正直残念だしすごく悔しいです>へ<

こらから大きな大会があるから・・・・・・それまで

その悔しさを忘れないで練習を頑張って下さいグー

今のままじゃメダルを取れないから右下

負けて泣くんじゃなくて勝って泣こうゼ!!!

最後まで諦めないでねOK

では・・・さらばパー
 

(無題)

 投稿者:サニーズ元3  投稿日:2012年 5月12日(土)21時24分33秒
  どーもパー

最近部活でこれないけどちゃんと練習やってるかい??

明日は四小区だから朝から気合入れて行こうぜグー

うちらは部活で応援しに行けないけど汗

遠くても心の中で応援してます雷

他のチームにサニーズすげぇ^▽^

って思われるようなプレーがでてほしいと願っているよ^v ゜

てか他のチームよりいっぱい声出してね♪

日立は行けそうだからハート

その時はみんなのかっこいい姿が見たいなぁ~と思っています^o^

みんなで強くなってみんなでメダル取ってねキスマーク

では・・・・・おやすみzzz
 

(無題)

 投稿者:サニーズ1  投稿日:2012年 5月 1日(火)22時07分10秒
  こんばんはミ・ω・ ミ GWですねOKたまにはお休みがないと疲れちゃいますからね^o^;


最近、暑くなってきて練習も大変ですが、秋の大会でたくさんメダルを獲れるようにがんばりましょう`ε´

あと、暑いので帽子を持ってきたほうが安全です。 (帽子はキャップがいいです。)

では、おやすみなさいネコzzz

kohttp://http://

 

レンタル掲示板
/16